--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-24(Wed)

ネ申は俺に味方した

★クドわふたースペシャル

イベント参加券キターーーーーーーー!!!!
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 | ク ド わ ふ S P 参 加 確 定 ! ! │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


ロリのネ申が微笑んだと言う事だな!!!!!
一応ニコニコでも生放送されるみたいなので、ちくしょー!!参加できねぇ!!って人は見るヨロシ。

やっべーwww
超豪華お土産とか・・・期待しちゃうがないか!!!!!わっふるわっふる!(>ω<;
  
      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\   レポ用にメモ帳とかも持っていこうかな~・・??
  / /// (__人__) ///\      楽しみすぎるるるるwwwwwwwww
  |     |r┬-|      |
  \     ` ー'´    /


【最終回アニメ感想・簡易版】

★こばと。

まさかの最終回で大逆転ww
気が付いたら涙ぐんでた俺がいたwww

正直、途中で切らなくてこれは正解だった・・・・。
最後の最後まで藤本がツンだったからこそ、最後のこばととのちょいデレ会話&合唱コラボの破壊力の桁が跳ね上がったんだと思うわ。
作画の崩れも最小限に留めてこの〆方・・・。
やっぱり、NHKとCLAMPの底力は侮れないと言う事か・・・・・。
いい物を見せてもらったわ。

★れでぃ×ばと!

最後まで乳首開放でした(ぇ
最初から最後までエロ一辺倒で頑張り続けた事は評価できますな。
この手のアニメはBD/DVDで伸びるだろうから、そっちの動きが今後気になるね。
まぁ、例によって最終回はうまぁ~く主人公の鈍感さで誤魔化しましたがww

★ソラノヲト

タケミカヅチの動きがキモイwwww(ぇ
背景に戦争を持ってくると死亡フラグが立つ可能性があったんですが、これは回避してきましたな。
まぁ、12話構成だと死亡フラグ展開を使うのには尺が足りないんだよね。
ガンダム種とかグレンラガンとかだと分かりやすいわ。収拾が付くのに最低でも6~7話必要になるしの。

でもまぁ、だった数話で戦争終結まで持ってくるのは若干無理があったかなとw
ん~・・・この作品は主に尿意をガマンする少女が出てたって認識しか最終的に残らないかも知れん(ぉぃ

★ちゅーぶら!!

下着同好会が出来るまでは良かったけど、最後に白石遥のご乱心(笑)が来るとは誰が予想したかww
正直、「ぇー・・・そりゃないわー・・・」とか思ってしまった。
小町君は鼻血出してただけだったし、天原はそこまで心を開いた訳じゃないし・・・。
ちょっと消化不良な〆方だったんじゃないかなぁ・・・これは。
ってか、最後の最後で水野先生の家が炎上とかwwwwかわいそうにも程があるわwww


>雑記

>コミケ:町おこしテーマに 5年に1度の「スペシャル」が水戸市で開催 2日間で3万3000人

初回としては悪くない人数だったんじゃないのかな?
実際現場に行って混雑具合とか直に見れてないのは痛いところですが・・・。
まだ許容幅があるんだったら、私も次回くらいから参加してみたいなとね。

>『メタルギアソリッド ピースウォーカー』 キャラクターソング 水樹奈々が歌う 「恋の抑止力」 のPVが公開!! しかし賛否両論
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・


開発wwwww遊びすぎだろてwwwwwww

>任天堂、裸眼で3D映像によりゲームが楽しめる「ニンテンドー3DS」を発表 来期発売へ@はちま起稿様

裸眼で・・・ってのがミソだよねぇ・・・。
バーチャ○ボーイは未来過ぎて黒歴史として闇に葬られましたが・・・(汗
まぁ、あの手のものが出てきても昨今の技術ならある程度のLvまで持ってこれると思うんだよね。
ちょいと期待してるんですよw

>メーカー横断生アニメガイドに行ってきたお

やっぱみんな口堅いなwww
つかやっぱ、ゆまさんは勝ち組扱いですかw
まぁ。。。そうなるでしょうねw

>箱根に全長約80mのヱヴァンゲリヲン初号機が出現し、ローソン箱根仙石原店が第3新東京市店になるキャンペーンが4月23日にスタート

実際に立つのかと思って一瞬興奮してしまったじゃないか!w
ふむ・・・ARアプリですか。妥当といっちゃそうなるか。

>第4回 『エンド オブ エタニティ』の制作裏話

積みそう積みそう言ってますが、実は既にプレイ時間50時間を超えるくらいはプレイしてるんですよw
まぁ、大抵は素材集めに苦労するかBOSSで苦戦するかなんだけどw

うちのちんべるタンの可愛さは異常wwww
白ぬこみみwwwカワユスwwww

イラストはお休み。

★新刊出てたんですかwww

烈風の騎士姫 2 (MF文庫 J や 1-24)烈風の騎士姫 2 (MF文庫 J や 1-24)

メディアファクトリー 2010-03
売り上げランキング : 31

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


チェック不足だったwww
明日の仕事帰りにでも買ってきますかね!

【ニコニコ】



ゆかりんファンにはタマラン一曲ですおwwwww


クロスデイズ、アンチウィルスの設定から外して稼働中~。
あー・・・どーなるんだろ・・・俺(ぇー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1004位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

