--------(--)


2010-03-23(Tue)

素晴らしいものはいつでも素晴らしい

★遅ればせながらw

夜勤明けでそのままアキバへ直行!!!
寝ぼけ眼だったけど、目的のものをサクッと奪取して帰宅!
そして力尽きて爆睡wwww

まぁ、いつもの事ですねw

くろすでいず

にょりさんの咆哮を聴いて黙っていられようか、いやいられまい(反語

早速インスコしようとしたら、Diskからトロイ検出とかフイタwwwwww
まぁ、十中八九偶然のパターンマッチだろうけど、万が一を考えてサポに連絡。
その回答待ち状態。
ここ最近の割れ厨事件とか色々データ流出が目立ってますからなぁ・・・。
防衛しすぎるって事はなかろうてー。

今更www

あとは・・・。
またまた今更ですが、シュタゲの設定資料!!!
これねぇ~・・・・以前からアマゾンで買おうとしてたんだけど、その度に忘れてて(汗
読みながらニヤニヤしたいと思いますw
んで、プラナスガール2巻。
こちらもクロスデイズに負けず劣らず、ラブリーな男の娘が描かれている素晴らしい作品。
自分がドンドンよく分からない所に堕ちていってる事をヒシヒシと感じちゃいますね!

まぁ、普通にオススメなんだけどね。
アスカはBUNBUNさんの表紙買い!文句あるか!!w

>雑記

>裸眼で3D映像が楽しめる任天堂のニューハード“ニンテンドー3DS”電撃発表
>任天堂、裸眼で3D映像によりゲームが楽しめる「ニンテンドー3DS」を発表

ほぉw
これは6月の情報公開が楽しみだな!
裸眼で3Dって・・・・本当にラブプラス専用機じゃねぇかwwww
既存のソフトとの互換性もあるし・・・まさにGJと言うほかないな!

>「Animelo Summer Live 2010 -evolution-」、「いとうかなこ」「飛蘭」が出演決定!!

おk。また宙を跳ぶ対象が増えたってことね!

>2010春の新作アニメ これだけ見とけ!!

これだけどころか、きっと8割くらい補足するハメに俺でした、まる

>『Angel Beats!(エンジェルビーツ) 』試写会第1話 2chでは賛否両論の模様

ん~・・・・・意外と辛口が多いね。
それだけ皆期待していたってことなんじゃないかなぁ~。
とりあえず1話でどうこう言える程、だーまえ氏のシナリオは薄っぺらいものじゃないから、各自、自分の目で確認する事!!!

「ソラノヲト」は比較的評判の良い終わり方をしたみたいだわね~。
まだ未視聴なんで、深夜にでも見てみますかのー。

>田村ゆかり18thシングル「おしえて AtoZ」のジャケ写が公開

オフィシャルHPの方もリニューアル!って事で!
ファンは確実にゲットだぜ!!

>エロ本の処分どうしたらいいの

うちの図書館には有害図書入れは無かったような気がするなぁ・・・(ぇ
でも事実、私も処理に困ってる(ぇ
同人系は普通に売れるけど(二束三文だがw)、本自体はなぁ・・・・普通に燃えるゴミとか入れるのも憚れる・・・。
くそぉ・・・・表紙買いした微妙なエロ本・・・・どーするか・・・(死

>課金上限があるネトゲで複数アカウント作り138万円課金したプレイヤーが話題に
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪ 


計画的なご利用を!(←お前が言うな

>イラスト

>黒銀+パヴチンこちゃん@Monkey4 様
そのポジション代わって下さい(ぇ

>たったひとつの冴えたやり方@Charm様
青の子wwww話せばわかるwwwww

さーて・・・プラナスガール2巻読もうかなっとw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
619位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

