--------(--)


2010-03-16(Tue)

現実に立ち向かうか。夢を追い続けるか。後悔はしたくない。

ちょっとリアルで地味に選択の時を迎えてる加奈香です。
決して重い内容ではないんだけど、選択次第では今後の自分に大きな影響がありそうな岐路・・・かもしれない(笑

まぁ、言える段階になったらブログにも書こうかなと。
そのままお蔵入りになる事ウケアイですがww

さて、今日も徒然なるままに雑記でも書きますか。

>雑記

>水樹奈々、横浜アリーナで大盛況の2DAYS - NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010

一応、正式なセットリストが出ましたのでご参照くださいな。
って、昨日upしたので正解だったのね、えがったえがった。

>モンハン最新作「モンスターハンターポータブル 3rd」のPV公開、世界観をより深く理解できる内容に

実はモンハンってPSPでやった事ないんですよ。
フロンティアは触ったけどすぐ止めたし(ぇ
ちょっと今回は普通に買ってプレイしてみようかなと思ってる。

>「電撃ラブプラスVol.1 高嶺愛花」 やわらかおっぱい抱き枕カバー付き

早めに確保しておかないとなくなりそうなんだよねぇ~これ。

>ラブプラス彼氏たちの満点ホワイトデー

リンコクッキーwwww

>第四回声優アワードで「新人発掘オーディション」開催! 最多13社のスカウトを受けたのは、20歳の現役早大生・土師亜文さん

ほぉ~・・・・20歳・・・・若い(違
今の声優さんはビジュアルも求められるアイドルだからねぇ・・・・。
ともあれ、どんなお声をしていらっしゃるのかお聞きしたいでござる。

>児童の性行為描写を規制する改正案について大手漫画家達が猛反対、さらにMSやGoogleまで反対表明@オレ的ゲーム速報@刃様
>都の2次元児童ポルノ規制に反対する作家リストがすごすぎると話題に

超 大 御 所 す ぎ る w w w 
何という強力なバックサポートwwww
これなら・・・・・・・勝つる!!!!

>『そらのおとしもの』第2期制作決定!

        / ̄\
          |    |
        \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \ <2期確定に乾杯!
    /   ⌒   ⌒   \
    |    (__人__)     |
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ .\─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ


まぁ、予想通りでもありますがー。

>京アニが企画・監修する『けいおん!』フィギュア第2弾は田井中律

まじだwwww
これきっとそのうちAAにされるんじゃないか??w

>ねんどろいど レーシングミク

活動的なミクさんかわゆすのぅ。

>VIPPERが考えた「けいおん!」の新キャラ「三浦茜」ちゃんが海外で話題に!

反応ワロタwwwwww

>あなたは普通のゲームで泣けますか?

さくら大戦は確かに泣けるww
まぁ、上級者はどれもクリティカルな作品ばかりだからねぇ。

>桜庭一樹のライトノベル「GOSICK」のアニメ化決定!

         ____
       /      \   
      / ─    ─ \ <先に新刊出してよ桜庭センセイ・・・・・。
    /  (●)  (●)  .\  
    | U   (__人__)     |  ________ 
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |

一応、一気に終結までの話を書いてるらしいんだけど情報が出てないんだよね・・・・。

>宇宙YABEEEEEEEEEEEEEEってなる画像、動画

YABEEEEEEEEEEE!!!!というか、
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwなスレだったw

>イラスト

>コみケッとスペシャル5 告知@5年目の放課後様
また売れそうな陣営だなぁ・・・w

>朝倉さん@ぴにゃたぱ~てぃ様
うちにおでんを作りに来ないか?

>ミサカベガミ&雪女@ネコマミレの描きなぐり様
縮小してラストオーダー(2万体分)までそのデスクトップを飾るんだ!!!(ぇー

>たったひとつの冴えたやり方@Charm様
審議中wwww

>するめいか@ShiBoo!様
い・・・いか・・?w


【返信】
>ライブお疲れさんでーす!
>ここ2、3日は脚が痛い日が続きそうですw


正直、階段を下るのが辛すぎるwwww
イタタイタイタタタ!!!って感じwww


クドPCとかwww
新規壁紙が欲しすぎる・・・・・。
クドあふたーが出るから、それと一緒に色んな壁紙が出てくれる事を期待!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
675位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

