--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-15(Mon)

【俺たちは】NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010【跳人だ】

★『NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010』 3/14 横浜アリーナ公演

最 高 跳 躍 回 数 大 更 新 ! ! !
恐らく今回、体力の無い人にはめっちゃ大変なライブになったんじゃないかとwww

という事で、こんちわわ。
昨日、一昨日の更新分も含めて今日書いちゃいますよーッと。

まずは奈々ライブの感想をば。

もうね・・・・・・・。

今の俺は・・・全☆身★ホッピングマシン!!!!!状態ww

・・・・・古いとか言うな!wwww
俺もずっと名前すら知らなかった代物なんだからwww

でも本当に良く跳んだんだよ・・・・。

まずは某所で発見したセットリストを置いておきますよ。
間違っててもシランケド!!!

-----2010/03/14 横浜アリーナ2日目セットリスト(仮)

1 SUPER GENERATION
2 You have a dream
3 DISCOTHEQUE
4 Mr.Bunny!
5 アオイイロ
6 COSMIC LOVE
7 UNCHAIN∞WORLD
8 Don't be long
9 夢幻
10 深愛
11 PHANTOM MINDS
12 Dear Dream
13 Endless Chain
14 JUMP!
15 POWER GATE
16 天空のカナリア
17 Silent Bible
18 ETERNAL BLAZE
19 Pray
20 Inside of mind
21 Gimmick Game
22 Song Communication
23 Sakura Revolution(ゲスト:Prits)
24 STORIES
25 suddenly~巡り合えて~

-----

分かる人には分かる、こののような跳躍ソングレパートリィ
7割近い曲が跳躍必須曲!!!

余りのジャンプ回数の多さに、思わず時間跳躍(ボソンジャンプ)という名の意識消失を起こしそうになりました。まじで。

曲に対する予習は万全だったが体の方が付いてこなかった・・・これは肉体改造フラグが立ったのかもしれないんw・・・。
まぁ、ヲタマッチョって程じゃないにせよ多少の体力を付けねばならないのは事実だなと。

さて、それはいいとして、奈々様の服装。
今回はアカデミーという事で、最初はチェックのスカートが眩しいブレザーお姿。
衣装直し後のコテコテのドレス、そしてドレス開放!
最後の方はナースとか色々w
なんか目のやり場に困りそうな服装にも関わらず、奈々様も普通に飛びまくってましたww

あとはPVかな。
これは・・・・・・実際見て貰った方がいいので、BD/DVDをお楽しみに。
あまりの姿に笑うしかなかったww

それ以外となると、曲に合わせてタオルを振り回したり、バルーンをレシーブ&トスしたりしたかな。
バッチコーィ!!!だったw

個人的にはグッズを買わなかったのが、ちょっと失敗したかなとw
総じて言うなら、疲れに比例した凄い熱いライブでしたw

でも流石に今回のライブは死ねるわ・・・・ww
もう自分の脚にお疲れと言いたいwwww

という事で最後の〆に。

掛かってこーーーぃ!!

『今年も!!水樹奈々にかかってこぉ~~~~い!!!!!(>▽<)b』

って事で♪

>雑記

>Angel Beats!(エンジェルビーツ) PV第8弾キタ━(゚∀゚)━ !!

つまり今回はピンク髪ぷっしゅって事でおk?
本家でも情報が公開させているので、チェック!
放送までもうちょっと・・・・期待せずにはいられない・・・ッ!!!

>小島監督いわく「最高傑作」、『メタルギアソリッドピースウォーカー』公式ゲームプレイ動画@オレ的ゲーム速報@刃様

今回のMGSも面白そうなので手を出してみようかなとw
つか、敵が間抜けすぎて笑えるw

>延期を重ねたOverflowの新作「クロスデイズ」 マスターアップしたのに不安の声も

マスターアップと言う名のブラフの可能性が今でも拭えない・・・・・。

>Leaf『WHITE ALBUM2』マスターアップ!

予約してない罠(ぇ
ドロドロ話って読んでてテンション下がるしなぁ・・・・。
まぁこれはレビュー待ちくらいでいいと思ってるんだ。

>『ギアーズオブウォー3』は物凄くグラフィックが綺麗になる! ・・・かもしれない@はちま起稿様

つか、ギアズ2も十分なくらい綺麗だったわw
アレ以上綺麗にするくらいだったら、もっとシステム面の強化とか、操作性の調整をした方がコアゲーマーには喜ばれるんじゃないかね?

>エロゲメーカー『ビジュアルアーツ』が「着メロ」商標権を見積価格の10倍以上で落札

何この社長格好良い。

>噂:新型“DS2”はゲームキューブ相当のパワー、2010年末に発売?

今更キューブを比較対象に出されても逆効果なんじゃ・・・・(苦笑
まぁDS自体がそれ程高性能って訳じゃないから、プラスには向かうだろうケド。

>ポロリ寸前!あふれる肉感「ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -パニック!-」サンプルレビュー@アキバHOBBY様

たま姉ぇの可愛い驚きシーンを見事に顕現させおったわwww
これはいいのぉww

>RPGの二度と取れない武器とかマジで止めてほしい

キノピオを台にするのは本当に気が付かなかった・・・・。
アレの隠しは酷いよね・・・・・。

>佐天さんは最終決戦に金属バットで挑む可愛い

佐天さんはオフェンスじゃなくてオペレーターのポジションでw
といいつつ木原に一発かましそうな気もするw

>[画像あり]なぜ外人のコスプレはレベルが高いのか

今に始まった事じゃないけどね~。
でも日本には日本のしっぽりした良い味があると思うんだ!

>マンガで分かる心療内科・精神科in池袋 第十七回 「3つの妄想は、うつの危険信号?」

会話の噛み合わなさにワロタw
まぁ、無理は禁物ですよっとww

>イラスト

>霧島翔子@カイシンシの独り言様
ちゃっかり覗く危険物がww

>綱手さん@あずまや松風 オフィシャルブログ様
移転したんですね~、ちょいとお気に入り変えておかないと・・・・。

>ベン・トー漫画 012@舞子海岸迄五分様
むしろ後ろの穴を狙いそうな白粉さんw


POP祭か・・・・・・行きたいなぁ・・・・・。


【返信】
>志摩子が土曜日に水樹奈々のライブに行ったと言ってたからてっきり加奈香も一緒だと思ってたけど、
>別のライブがブッキングしてたのかよwww
>しかも結局今日は水樹奈々のライブww
>二日連続のライブとか、お疲れ様ですwお疲れ様ですwww


お陰さまで脚がガクガクwwwwww
家から出るのも億劫ですわwww
時間と懐に余裕が出来たらライブの時くらい関東に来なよww




あまりにも酷いので是非一見を(ぉぃ

★アニメロサマーライブ2010 -evolution-

アニメロ会員限定チケット予約・・・・・・。

当選しました!!!!!!
08/29(日)だけだけどwwwww
28日は・・・・・どーにかして参加出来ればなぁとw


ぁ、例大祭行った人お疲れさまっすwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ライブお疲れさんでーす!
ここ2、3日は脚が痛い日が続きそうですw
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
675位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

