--------(--)


2010-03-09(Tue)

譲れぬ意志 自戒と言う名の自己満足

★刀語・第三話「千刀・鎩」

今話は刀とその所有者の在り様についてのお話だったかな。
七花自身が、とがめの刀だと言うシーンが特に象徴的だった。

刀を拠り所とする事で。非力な自分が刀と言う力を得る事で。自己を保つ。
一時的な処置としては効果的なものかもしれないが、その力にすがり自らが立ち上がらなければ、
それは結局の所、何の解決にもならないと。
敦賀迷彩自身が被害者だっただけに、その事は重々と理解しているんだろうなぁ・・・・とかね。

あとは伏線としての父殺しの件。
まぁ、伏線と言うには全く隠れてない伏線だけどwww

次回、第四話は「薄刀・針」
日本最強剣士と名高い錆白兵とのバトル!
個人的には中の人であるグリーンリバーライト氏が久々に出張ってくれるのが楽しみで仕方ない!
七実さんも出るッぽいけど、どーいった形で絡むのか気になるところ。
兎にも角にも。
「次回は拙者にときめいてもらうでござる!」

って事で4月16日を待て!

>雑記

>佐倉紗織、白沢理絵、五條真由美、下川みくに、naoが出演!! 川崎でアニソン系クラブイベント「ヲタリズム」2周年記念イベント開催

今週末なんで「やっぱり行きたいかも?!」って思った人は是非!
佐倉さんのライブは初参加なんで、緊張しちゃうよ!!w

>『マルドゥック・スクランブル』サイトリニューアル!

劇場アニメ化っと・・・・。
原作未読ではありますが、ちょっと覚えておこうと思う。
最近の劇場アニメは本当に侮れないからねぇw

>『ラブプラス』の続編はオリジナルデザインのニンテンドーDSi LLが同梱された限定版が発売?

何という意図的な情報リークwww
まだ初期版のDS使ってるんで、LLで出るなら買いたいなぁ・・・・。
外でプレイできなくなりそうだけどw

>一年前の物語!「サマーウォーズ キング・カズマvsクイーン・オズ」第1巻発売

BDまで買った身には読んでおきたい一冊だわんw

>声がかわいい女の子って言ったら誰よ?

このアプリ欲しいなぁ~っと思ったら、スレ内は声優ヲタの荒れた内容でした(ぇ
てか原田さんって既婚者だったんだ・・・・初耳だ!(実はちょっとショックw

>架空のけいおん新キャラ作ってけいおん厨釣ろうぜww

こんな愉快なキャラおってたまるかwwwww

>ちびまる子ちゃんを超萌え系美少女キャラにしようずw

基本たまちゃんと野口さんが2強っぽいなww

>美少女ロボットたちと家族ゴッコしながら宇宙漂流? 『R.U.R.U.R』がPSPで発売

ルルル~はPC版でも良作て話なので、PSPで出るなら買ってもいいかも。
結局PC版は手を出さなかったんだよねぇ・・・・・アフン

>イラスト

>涼宮ハルヒ@jekyll-and-hyde様
古泉寒そうwwww

>スノーデイズ・雪山殺人事件@ドラえも様
もう復活済みw

>たったひとつの冴えたやり方@Charm様
それでも部屋にいる銀様。

>以心伝心@Lily Lily Rose様
ワンコかわゆす(´ω`)

>例大祭!@竹馬園様
今年もそんな季節ですか・・・・。

>ハルヒ@WNB MARK様
見られても気にし無そうだよね、この方w


ソラノヲト・・・・・。
リオさん離脱したけど、物語的にいいのかwww
まぁ、微妙なのは最初からだったから、もうどうにでもな~れ状態www


ってwww奈々様ライブも今週じゃんwwwww
サイリウム買って来なきゃマズイワwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
559位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

