--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-08(Mon)

物理的収納スペース>>>>>>>精神的収納スペ-ス

今日は刀物語の第3話ですよ!!!

月曜深夜という何とも社会人殺しの時間設定ですが、勿論リアルタイムで見ますよ!!!
まぁ、予約録画もしてるんで万が一寝落ちした場合でもおっけーだっ!

西尾維新センセイ繋がりでやっと化物語上を読了・・・・。
流石に400ページ越えの1ページ上下分割文ってのは読むのに時間が掛かるww
単純に電車の中だけで読んでいるので、読むスピードが遅いんだけどw

でもやっぱりアニメを先に見ているだけあって読みやすい。
情景が目に浮かぶって感じで。
にしても、ホント独特な書き方をするなぁ西尾センセイはw
個人的には「するがモンキー」がアニメ以上に神原の心情を丁寧に書いてて良かったカモ。
つか、どの物語もやっぱり良かったんだけどねーw
次は下巻かな?
サクサクは読めないけど、楽しんで読めているのでバッチオッケー。

昨日はアニメ消化している間に夜勤に行く時間になってしまって更新できなかったのだーっ!

>雑記

>ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 BD/DVD予約開始!

BDで見れるってすばらしいね!
虎だと色々特典も付くみたいなのでココで予約するのもありかも。

>劇場上映生フィルムコマ

やっぱり付きましたフィルムwww
また当たりハズレがデカそうだなぁwww

>主演賞は小野大輔と沢城みゆき! “第4回声優アワード”
>第四回 声優アワード 受賞者発表

つか、未だにみゆきちが受賞してなかった事に驚き。
@今年はほっちゃんがかなり頑張ってたねぇ、例年より参加アニメ本数多かったし。
来年も引き続きいろいろ出張って欲しいわん。
けいおんは・・・・・来年も受賞するんじゃ・・・?w

>Overflow『クロスデイズ』、マスターアップ!

      -‐..::::  ̄ ̄ ::::::......、、
   /:::::::::/::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヽ、
  r'´:/:::::::,イ:::::::::: |::jハ;:::::::::ヽ:::::::::::\
  |::/::::::::/│::::::::::|::| |::::ヽ:: ',:::::|:::::::..',     
  !:l:::::::/ ̄|::::::::::// ̄|:::从:: |:::::|::::::::::rヘ   フーン
 ノ:|::::/ ___レヘ:::::/ ___V  ';::|:::::|::::::::::|:::::.i
. !:::{从rテ示  ∨ rテ示7 V::::::|::::::::/::::: |  
/:::::::::リ ヒソ     ヒソ /::::::/::::::/:::::::::|
|:::::::: ′          /:::::::「`)イ::::::::::::|  
|:::::::小、   ―     /::::::::::r'´ |:::::::::::::|  
|∧:::| l::> .. _    .イ::::::::::/  |:::::::::::::|
l| V !:::::::::|rュr勹   フ::::/V    |:::::::::::::|
    |:::::/ん)´  /:/ン勹ぅ- 、│:::::::::::|
    |::/ r')ヘ   んr'´ノ´   ヽ ::::::::::::|
    l;' /  `⌒´  ( {、     |:::::::::::::|
    / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ }!     |:::::::::::::|


Overflowとの本当の闘いは発売後にあるしな。

>水樹奈々ら豪華声優10組による「超!A&G+」の動画付き生放送

A&Gは毎日のようにBGMとして流しているので、楽しみでならないw

>劇場版『Fate/stay night UBW』 3/6のフィルムまとめ 他

意外にに当たりが出やすいとか。
夜勤明けに見に行こうと思ったけど、体力的な意味で無理だったw
平日休みだし明日行ってみますかのー。

>『WORKING!!』先行放送第1話に対し2chの反応

ちょっと見てみたけど、予想通りクォリティは結構高め。
2話以降、この状態が維持できるかが肝かな。

>【ネタバレ注意!】今週の『HUNTER x HUNTER』の物語解釈

読んだ瞬間フイタけど、あの演出が出来るのは冨樫先生しか出来んわな。
>>420の感想+前話のネテロが自白した人間の破壊と言う意味での恐ろしさが非常に対照的だなぁと。

>ミクの日(3月9日)感謝祭、開催迫る

平日に開催とかなかなかチャレンジャーな事をするwww

>まゆしぃがメインヒロインで無いと明言されて俺が涙目 - 「シュタインズ・ゲート 公式設定資料集」

今になって思う。
実は俺らのスーパーハカー、ダルが隠しヒロインだったのではないかと(異端

>教えて!goo 「ロリコンは病気、一生治らない」

まぁ、俺は2次元限定なのでどうと言う事は無い(`・ω・´)キリリッ

>イラスト

>乃莉 + なずな@jekyll-and-hyde様
なずなタン、頂きました!

>はやて@5年目の放課後様
ギリギリ見えそうで見せないのが淑女のたしなみ。

>新刊表紙@堕天様
新刊チェキ!


やばーい!物が置けない!
・・・・・昔のエロゲでも売ろうかなぁ・・・・。
@この休みの間にEOEをクリアしたい・・・・無理だろうけどwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
544位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。