--------(--)


2010-03-05(Fri)

「あきらめんなさんな、あきらめなさんな。あんたなら出来る!」

★サマーウォーズ

SW 中身!

サマーウォーズ [Blu-ray]
サマーウォーズ [Blu-ray]
おすすめ平均
starsまさに快作!
starsグッズは要らないけども…
stars文句なし
starsアニメ史上これだけの人数が喋りながら飯食うカットはない
starsヒトコト。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これはねぇ―――。
勝つか負けるか合戦なんだよ――ッ!!!

                 --陣内家16代当主 陣内 栄(真ヒロイン)--


現実と仮想の隔てが限りなく薄くなったOZ(オズ)ワールドで突如起こる異常事態。
その世界規模のテロに陣内ファミリーが立ち向かう!

毎度の事ながら細田守氏の作品は凄いというほか無い!!!
シンプルな主題ではあるものの、そのブレのない演出にもう俺ってば脱帽!!
つか細田×貞本は鉄板過ぎだろうてwww

劇場で見たときもそうだったけど、この手の作品はあらゆる世代に見て欲しいと思っちゃうね!
見たこと無いって方には見終わった後の爽快感を是非味わってみて欲しい!

見終わって直ぐだと言うのにもう一回見たくなっちゃうぜ・・・・。

そうそう、BDの封入特典とフィルムはこんなんでしたー。

こいこい! 普通?

開始11:00のシーンですな。
ちょいと拡大すると・・・。

こんなん

まぁ普通?w
彼氏として紹介するシーン。
ある意味、ヒロイン+真ヒロイン(笑)+主人公が一緒に映ってるのは珍しいかもしれない?w

にしても・・・相変わらず「よろしくおねがいしまぁぁぁすっっ!!!!!」のシーンは最高だなwwww

そういやまだ見てないけど、BD特典のSWナビも凄いらしいから後でちゃんと見ておきましょうか。


>雑記

>「化物語」第6巻「つばさキャット(下)」発売日が6月9日へ延期
>『化物語』 第六巻/つばさキャット(下)の発売が2ヵ月半延期したでござる
 

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  まぁ、今までの事を考えると予測は出来ていたけど・・・・。
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜  それでも3ヶ月は長いぉ・・・・・。
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。     
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._


その間にノベルで化物語を読破するわ!w

>「クドわふスペシャル」4/3(土)開催決定!!

        ____
      /      \
     / ヽ、   _ノ \ まさに私の為に用意されたイベントだね!
   /   (●)  (●)   \   死ぬ気で参加したいです!
   |      (__人__)     |   
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          {;;;;;;;}
           L;;;;」

応募開始までちょいと待ちますかね!

>『アニメロサマーライブ2010 -evolution-』に「GRANRODEO」「彩音」が出演決定!!

何かもうスッカリ2日間でジャンル分けされていますなwwww
両方参加したいけど・・出来るかなぁ・・。
一応アニメロ会員先行予約はしておいたんだけど・・・・・。

>「3月5日 巫女さん祭 2010」 限定リンク集

みーこ、みこみこ巫女祭り♪
でも今回がファイナルとの事で・・・・・毎年取り上げてきただけに寂しくなりますね・・・・。

>ave;new 『ふるーつ大福』(養老軒)イメージソング制作決定☆

普通に美味しそうなんですけどwwwww
新曲かぁ・・・甘々な感じでお願いしますw

>オリジナルスタッフの手によって『3』始動! 『メタルマックス3』

てか、このゲームwww相当コアゲーマーじゃないと知らないでしょwww
私も知らんかったわwww
でもまぁ、従来のファンは結構いそうだし知っている方はドゾって事で。

>『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd(仮題)』電子の歌姫がPSPに再臨

前作とのシンクロとかは特に無しっぽい?

>蒼樹うめ「ひだまりスケッチ」第5巻が1年3カ月ぶりに刊行

あれ・・・・?前巻ってそんな前になるんだっけ?
全くそんな感じがしないんですが・・・・・。

>『けいおん!!』 公開録音イベント「ろくおん!!」募集キタ━(゚∀゚)━ !!

4/4っと・・・・・・って仕事じゃぁワリュアァアア!!!!!!orz

イラストはお休み。

春放送の「WORKING!!」をちょっと期待してる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

No title

>春放送の「WORKING!!」をちょっと期待してる。

先ほどテレビ欄を見たところ第一話が東京MXで今日の22:30から先行放送という文字が・・・。ふ、不意打ち過ぎます・・・。
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1112位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

