--------(--)


2010-02-17(Wed)

風が冷たいにも程があるよ・・・・・。

★ネギま!29巻

魔法先生ネギま! 29 (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま! 29 (少年マガジンコミックス)

講談社 2010-02-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


戦力増強と言う名のチュッチュタイム(ぇ
マガジン本誌でも暇がある時に立ち読みしているので、内容に関しては既読。
でもまぁ、今回はク-老師と茶々のパクティオへの過程は必見だわね。

「好きだけど、好きだけど・・・・やっぱり恥ずかしぃぃ!!」
そんなク-老師の乙女っぷり。
茶々の人形であるが故のパクティオへの恐怖、それを払拭する様は茶々スキーとしては涙モノ。

謎に包まれた魔法世界の真実、その謎を解きほぐすのは次巻と言うことで。
もうネギまも佳境だなぁ・・・・・未だに正体不明のザジさんに関しては最終章で語られるとの事だし・・・・。

★ヲタリズム in CLUB CITTA'

夜勤明けって事もありますが、何とか参加できそうな目処がついたので、03/13は飛び跳ねてきますwwwww
あべにゅーの佐倉さんと白石さんも出るし・・・こりゃ楽しみだww

しかも翌日は奈々様のライブとかwww
体力的に不安がwwww

>雑記

>「けいおん!」第2期のタイトルは「けいおん!!」、4月6日からTBS系列でスタート

「!」が追加されて、パワーアップ?w
あずにゃんが参戦してバンド活動が疎かになった1期の無念を晴らす時!!
新曲、キャラソンとまた色々動きがありそうだわねぇ・・・・。

公式にも告知きてますね!

>【エスパー伊東】 レールガン新OPシングル発売 「笑いが止まりません!」

まぁ、あんなの見たら皆笑うわwwww

くそぉ・・・・・ここまで来たら確かにエガちゃんにも出て欲しいい!!!!!
禁書目録の2期希望で!!!

>『TAF2010 東京アニメアワード』受賞作品・受賞者に対しての2chの反応

サマーウォーズあまりにもつおい。
まぁ、けいおん!が入ってるだけで良いって気もしますが(ぇ

>次世代モデルとなる「ニンテンドーDS2(仮)」は年内発売か、ゲーム開発者が明らかに

2月23日~24日に任天堂側にて発表会があるって話だそうで、その時にでも正式な開発報告が行われるっぽい?
でもまぁ・・・具体的なスペックが公表されるのは、多分E3以降なんじゃないかと思うわ。
まずPSP並みの解像度はあって欲しいってのが個人的な希望ですwwwww

>濡れ透け!はいてない!オーキッドシード「タユタマ-Kiss on my Deity- 1/8 河合アメリ」デコマスレビュー

透けブラウスをチョイスした造型師にはGJと言わざるを得ない。
にしても瞳の入れ込み具合が半端無いなぁ・・・・・キャラに魂を込めるとはこの事だわ。

>これが冥王星の姿 表面の高精度画像、NASA公表

へぇ~・・・と思う前に、「20台のコンピューターに4年間計算させるとこんな画像ができるという」という記述に愕然とした。
4年間の成果がこれだけ・・・?wwみたいなww(勿論そんなことは無いと思うがw)
冥王星まで遠さ・・・それにスパコン・・・・まだまだだなぁと思ってしまったわ・・・・。

>4兆度!に成功、「ビッグバン」直後を再現

ゼットンも裸足で逃げ出す超々高々度キタコレww
まぁ、まずは事故とか無くて良かった・・・・・・。
ん・・・・?つか加速器ってそんなアホみたいな高温にも耐えられるもんなのか?w
耐えて貰わないと地球が消し飛ぶんだがwww


>イラスト

>水瀬名雪@据えZEN様
リアルポンキッキに合わせたのかwwwww

>今更ですがけいおん!2期おめでとう!@ShiBoo!様
2期も盛り上がる事ウケアイ!w

>制服きつね@あさひあげ様
ざくっとねw

>たったひとつの冴えたやり方@Charm様
この後の修羅場が怖すぎるわwww

>バレンタイン@Fatalpulse様
このプレッシャー・・・・・貴様・・・巨乳だな?!(ぇ


ただ今チャプター6@エンドオブエタニティ

錬金術で所持金が100万に。
反則的な金稼ぎではありますが、『時は金なり』の社会人にはモッテコイの裏技(ぉ
チマチマ敵を倒して金稼ぎをするのは時間に余裕がある人だけなんですよ・・・・・。
予定では一生金に困らないくらい錬金しておく予定(大体800万くらい?w

りーんべるたんがいないチャプターなんて存在価値ないよ!(マテ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
675位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

