--------(--)


2010-02-12(Fri)

私の・・・・・バディになって・・・・・くれますか?

★あまんちゅ!(2)

あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)
あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)
マッグガーデン 2010-02-10
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star天野こずえワールド全開
starARIAとは違う要素
star癒されるわ‾

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


向き合わなきゃ、超えられない。

動き出さなきゃ、変われない。

素直な気持ちで、感じるままに―――。



さて、天野こずえ先生の『あまんちゅ!」の2巻が発売されました!!

一見ダークな表紙に目が惹かれますが、これは“てこ”自身の内面をフィードバックしたものなのかなぁ~と。
漆黒と白という鉄板な色彩のコラボから、暗く深い闇でも「自分ここにいるんだ」と主張するようで
ある意味、“てこ”らしい表紙なのかもしれません。
携帯からの淡い輝きがそれを強調しているようにも見えますしね。

さて、早くも登場した新キャラクター達を交えて、楽しく賑やかになるあまんちゅ。
ですが、物語の主軸が“てこ”である事は変わらず1巻にひき続き、てこの素敵フィルターを通して
ぴかりや雄大な伊豆の海を眺めるのは・・・・・いいんですよねぇ・・・・・シミジミ。

てこ自身の成長と一歩ずつダイバーとしての達成感を得るその姿は、見ていて心が温まる。
夏に向けての大きな目標も決まった事だし、人としてダイバーとして、日々得ていく成長の糧は
彼女をきっと強く美しくしていくに違いないと思える、そんな2巻でした。

ぁ~・・・・やっぱり天野先生凄いよ・・・・。


>雑記

>水樹奈々がオリコン3位スタート。supercellも6位に!

丹下さん!!頑張れ!!超がんがれ!!!
奈々様に関しては何にも心配してないですww@いい意味で

>X10: 『Dead Rising 2』の発売日が決定!ゲームプレイトレイラーも公開に

>日本版は2010年9月2日に発売予定

相変わらず、恐ろしくアレなゲームですがww
DLプロローグが楽しみな作品の一つだわな。

>女の子がリアルな3DCGエロゲ「リアル彼女」最新デモ動画

マスターアップ済みと言うことで。
つか例によってこの手のリアル3Dエロゲって飽きやすいのがねぇ・・・・(汗

>2009年エロゲソングを最も多く歌った歌姫は?

Ritaさん、ゆいにゃんは皆さんご存知の通り。
有名だけど以外に知られてないのが茶太さんと片霧烈火さん。
茶太さんはLike a Butler、スズノネとか・・・しろくまベルスタかな・・・?
片霧さんは・・・・ももいろガーディアンやLike a Butler、WLOかな。
ってかアルトリコ3の挿入歌も歌ってらっしゃるんですねww

2010年も素敵な歌声を聞かせて頂きたいですなぁw

>ホビーストック限定アイテム「ドリームクラブ 魅杏(みあん) 抱き枕カバー」本日受注開始!

立て紳士諸君!!!!今こそ我らの本懐を果たす時だッ!!!!

>パンツをベンツに変えると上流家庭の会話になる

不覚にも笑ってしまったwwwwww


>イラスト

>湯浅比呂美@流石堂様
俺にチョコを・・・・・・わけt(ry

>バレンタインポスター@noantica様
チョコ・・・・・orz

>はやて@RAKUKINE様
きっとMOVIE 2ndの制作が始まってるはずですww

>バニセイバー@AZU-LITE様
うさちゃん、ぴょんぴょん。


ただ今、本日見た劇場版『涼宮ハルヒの消失』の感想書き中~・・・・。
余韻が凄まじいわ・・・・この作品www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>バレンタインポスター@noantica様

バレン・・・タイン・・・(血涙。

でも今年は、今年だけは・・・『チョコレート・ガールズ』のおかげで少しだけアガペーを持てる気がします・・・(苦笑。
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
758位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

