--------(--)


2010-02-08(Mon)

ワンダーフェスティバル 2010[冬]レポート②

★ワンダーフェスティバル 2010[冬]

初めての方は、昨日の更新分も兼ねて見て頂くといいかも知れませぬぅ。

とりあえず、雑記に関しても主にワンフェスモノでいきますわん。

>雑記

>ラブプラスのねんどろ発表などワンフェス2010冬まとめ
>WF2010[冬] ねんどろいどラブプラス

いやー、寧々さんやリンコタンが出るのが楽しみでならないんですよ。
今更考えてみると・・・・ねんどろいどって何でもありだよね・・・・(汗
うむ・・・・恐ろしいものが世に出てしまったなと(ぇ

>ワンダーフェスティバル2010[冬]開催! 新作満載な企業ブースの模様をお届け

もっと綺麗な写真はないの?!って狂喜乱舞してる方は見てみるといいかと。

>【ワンフェス】徹夜組みがペナルティで入場規制!始発組み大勝利wwww

転売厨ざまぁwwwと言いたい所ですが、普通に買いたいと思って頑張って人もいる訳で安易に馬鹿に出来ないノデス。
まぁ、無茶するとこうなるぞって言う教訓ということでーサササーッ!

>劇場版『涼宮ハルヒの消失』ついに公開!シネマサンシャイン池袋での初日舞台挨拶をレポート!平野さん「これがハルヒの集大成」
>涼宮ハルヒの消失:話題の劇場版アニメが公開 東京・池袋では500人が列

さて、ハルヒの映画なんぞも始まっておりますのでー。
2chの様子とか、各所の感想なんかも読みたいのですが!・・・・心を鬼にしてガマンガマン!!!
見終わったらネタバレ無しで感想書きますね。

・・・・恐らく猛烈な長門萌えでリアルゾンビと化しているでしょうがw

>水樹奈々主演の新番組『ハートキャッチプリキュア!』 2chでは大好評

私もOPとか見てみたけど、めっちゃ頑張ってるなwwwこれwwww



このクォリティ・・・・・・朝8時半の領域を完全に逸しているwwww

イラストお休み中~。

一応、明日から通常更新に戻りますので・・・・。

つー事で、ワンフェスレポ②ですな。
↓からどぞー。
昨日よりは枚数的に絞ったかも。
一応企業方面がメインでうpしました。

wf-86.jpg    wf-87.jpg

やはり・・・このみの基本は甘ロリだと思う!
毎度の事だけど・・・このみは欲しくなるんだよなぁ・・・・。

wf-88.jpg    wf-92.jpg

ワンピのフィギュア出来がめちゃくちゃ凄いwww
舐めてると足元を掬われるほどにww
白ヒゲとか格好良すぎるわwww

wf-93.jpg    wf-94.jpg

右は孔明・・・・・ってやっぱりロリかよwwww

wf-95.jpg    wf-96.jpg

村正プレイしてなくてごめんなさいwww

wf-97.jpg    wf-102.jpg    

ちょいと、あずにゃんぱわーを注入なり!

wf-103.jpg    wf-101.jpg

流石の出来なんだよねぇ・・・・・文句なんて言える訳がない・・・・ww
つか、このあずにゃん達に群がる俺らの数の多さwww
まぁ、可愛いからしょうがないんだけど!!!!

wf-100.jpg    wf-104.jpg

澪たんの方も素敵な出来具合w
これ2人並べるだけでも・・・・イケルぜ?

wf-99.jpg    wfx-03.jpg

ねこにゃん理保さんにキュンキュン!

wf-98.jpg    wf-80.jpg

日焼けあずにゃんとかww意外にレアwww

wf-81.jpg    wf-82.jpg

スク水は正義。

wf-83.jpg    wf-84.jpg

これは以前も見たことあった・・・・かな?

wf-85.jpg    wf-89.jpg

ミニチュア的なフィギュアも好きなんだよねぇ・・・・ふむむ。

wf-90.jpg     
wf-108.jpg    wf-107.jpg

一歩は完全に私の趣味ですwww
めっちゃカッチョイイんだぜ?!

wf-115.jpg    wf-109.jpg

色違いver.って比較的クォリティ高めなんだよねぇ・・・・。

wf-114.jpg    wf-113.jpg

湊さんw
これ撮影前に静姉ぇさんを見るために人がめっちゃ集まってたのよね・・・。

wf-112.jpg    wf-111.jpg

るーっきーにー。
ニンフはどこ?!ニンフは?!

wf-110.jpg    wf-121.jpg

彩色ver.の羽生が見たかった・・・・・。右は完売御礼になったステージセットw

wf-120.jpg    wf-119.jpg

愛花がいると言うことは・・・・・つまりそういう事ですね?w
期待しちゃいますよ?w

wf-118.jpg    wf-116.jpg    
撮ったはいいが、何のキャラか把握してなかった罠wwww

wf-126.jpg    wf-125.jpg

グッスマのいつものスーパーカー(ぉぃ
ステージピントぼけスマソwww

wf-124.jpg    wf-123.jpg

あずにゃん・・・ねんどろいどにしても可愛らしい・・・♪

wf-122.jpg    wfx-06.jpg

メルルを作った人はこの人くらいなんじゃないかな・・・?w

wfx-05.jpg    wfx-04.jpg

ドリクラ全キャラまだクリアしてないwww
    
wfx-01.jpg    wfx-11.jpg

なのは・・・・いい感じいい感じ。

wfx-10.jpg    wfx-09.jpg

フィギュアと背景にこだわる所は流石と言うべきか。

wfx-08.jpg    wfx-07.jpg

ズコーーーww(ぇ

wfx-02.jpg    wf-105.jpg

やっぱりクドが可愛いな!!!
シャギさんは退場の方向で(ぇ

wf-106.jpg    wf-117.jpg

この抱き枕・・・・・・変態紳士的には買わざるを得ないのでは・・・・?w

wf-127.jpg

立ち去り際に一枚。

ぁ~~・・・・・今回も頑張った・・・・・。

さて、まだ今日の巡回して無いから分からないんだけど・・・今回は一体何人くらいの人が来場したんだろうね?
前回の冬が4.3kくらいだっけかな?
徐々に規模が膨れ上がっていますが、コミケと違ってガレキとかの敷居って高いので、
出展側の数はそうそう増えないんだよね。見る側が増えるのみ。

昨年フィギュア熱が一時的に盛り上がったけど、今年は結構落ち着いてるなぁ~ってのが本音。
だからといって、フィギュアが売れてない訳でもないんだけど。

その辺は不況の影響なのかなぁ・・・カクカク。


        l´  |  |   |      ___..___   _l´  | |.  |
        |  |  | __⊥-‐" ̄: : : : : : : : ̄`ヽ|   |.、|.  |
       ┼=ニ二´;: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : |   |: :|  |
        |,.イ´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|   |`|  |、
       /: : : : ::/: : : : : : |: : : : : : : ::|: : : : : : ;|.  |. |  |:ヘ、
     /:.::/: : : :/ : : : : : : :|: : : : : : : : |: : :: |: ::|:|  | |  |: :トゝ  
     |::/|: : : :/: : : : i: : :/|: : : : : :λ::|: : : :|: :|::|  |.|  |:: :|
      |/ l: : : :|: : : : ::|: :/ |: :i:: : : :| |::jヽ、:::|_:|:::|  ト、 .|: : :|
        |: : :.:|: : : : ::|:/‐-、|:/|: : : :j_j;/-‐∨、|:::j`    ヽ::.:|  大丈夫・・・・。
       |: : :.:|: : : : ::/〒云オ ∨::/〒云弐ア|: :|   ┃┃l、:|   消失で・・・・・・また。
      ヽ:i:.:ヽ、: : :ハ lト::t:j:|  ∨ |ト::t::j:;j,'|: ::|     x | `    売れるから。
      __人__:::ヽ、:|::} `ー‐'  ,    `ー‐'" |: :::{____,,ノ
       `Y´ヽ::|::|::::j xxx       xxx |: : :/:.: :/j/
        !  `ト:|:::ヽ、 _____rっ__,,.ィ|:: :/ヽ;/
           ヽ|:::::::::/リ |:::,、:;ィヽ  `ア`|:;/ヽ、
               ∨::/  V / {____/  '"_   \
             ∨   / ,{ |ニニ/ ,イ´二二ヽ〉
                 {:| | | ///_,r-─-.、j
                  |::ヽ.゛|/´/,イ´::::::::::::::::::}


むしろ俺が買うからおk。


という事で(ぇ
2日間のワンフェスレポは完了!!
明日からはいつも通りの更新でいくよ!!!

つか、音泉とかアニメとか全然消化出来てないわwwwwやばすww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
653位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

