--------(--)


2010-02-07(Sun)

ワンダーフェスティバル 2010[冬]レポート①

★ワンダーフェスティバル 2010[冬]

ワンフェス冬!!!

ワンフェス、お疲れ様でした~!

いやー、風めっちゃ強くて、みんなガクブル状態だったねぇw
まぁメッセ内に入ったら動き回って暑くなるんだけどw

一通り回りましたが、まだまだ「なのは」勢がアツイですなw
「けいおん!」もアニメに合わせてかなりの数出てましたし・・・。

・・・・・私がグチグチ言うより見てもらった方が早いと思うのでドゾーwww


まぁ、その前に素敵なクドふぃぎゅあがあったのでピックアップ!

wf-54.jpg
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |   え ろ ク ド 万 歳 ! !   │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


やばーいwwwえろかわいいいいいい!!!!!!

wf-53.jpg    wf-55.jpg

確か以前・・・・G'sマガジン誌上でこのフィギュアが出ると見たような気がするんだけど・・・・。
どちらにせよこれは本当に欲しい(>ω<)bわふー!!


さて、本日はワンフェス更新なので
雑記イラストは流石にお休みww

明日も多分写真だと思うので、2日間はごめんあそばせ!


って事で↓からレポ開始!!!!
原田!いきます!    みゃーー!

ルッキーニのねんどろいど・・・可愛すぎるだろ・・・・この無邪気っぷり・・。

姫様    ねんどろいど

フィーナかぁ・・・・こうピンポイントで攻めて来るよね・・・・w
他のキャラはねんどろいど化するのかとwww

初雪    白いw

新発売の雪ミク。季節モノのねんどろいどっての新しいわね。

バンド?   なやましいww

悩ましい。実に悩ましい(何

ケモノ系   消失verは欲しい!

消失ver.の長門さん・・・・こりゃ・・売れるぜ・・・・。

はさみww   デジモンなつかしす

まさかの化物語のfigma、そしてフィギュア化www
なでこ来たら俺死ねるwwwwwww

ゴゴゴゴゴ    やきゅう!

俺の嫁だ    みっく

長門の横顔とか見るとヤバイ気持ちになってくる(タイーホ

wf-31.jpg    wf-32.jpg

そういや・・・うみねこ・・・(自重

wf-33.jpg    wf-34.jpg

なのは勢はクォリティ高めだからなぁ・・・GJ!

wf-79.jpg    wf-36.jpg

さえファンには堪りません!ゴロニャンな澪たんカワユス!

wf-37.jpg    wf-38.jpg

ああ、瑞穂さんはウチんトコのメイドさんなんで。

wf-39.jpg    wf-40.jpg

鈴々の武器デカーー!!

wf-41.jpg    wf-42.jpg

「くふふふ・・・おにーちゃんなんでそんなにうれしそーなのかなぁー?」
・・・・・脳内変換OK.

wf-43.jpg    wf-45.jpg

うんたん祭りw

wf-46.jpg    wf-47.jpg

真宵もちょっと出てましたねぇw

wf-48.jpg    wf-49.jpg

まぁ、あずにゃん大人気なのはカワリマセンがw

wf-50.jpg    wf-51.jpg

この大河、すんごい出来が良かった!!!
フォォォオオオ!!!!っと久々に咆哮したくなった(絶対領域的な意味で

wf-52.jpg    wf-56.jpg

こんなオチャメなKOSMOSがいてもイイジャナイ!!!!

----------【エロ注意】

nativeさんのフィギュアのエロさに全俺が泣いた。

wf-57.jpg    wf-58.jpg

一応黒塗りでwwww
確認しましたが、くぱぁではないっぽい(ぉぃ
偽MIDI泥の会さんは絵自体もめっちゃエロいけど・・・・フィギュア化してさらに荒ぶる破壊神にでもなったと言うべきか・・・(汗

wf-59.jpg    wf-60.jpg

予約済みでめっちゃ楽しみな少女S!
乳首のぽっちもちゃんとあります!(ぇ
早く手元に置きたいわ・・・・w

--------------------



ここから普通モードにww

wf-61.jpg    wf-62.jpg

映画見たばかりだけど、背景は・・・・・デジタルフォトスタンドっぽかった。
安っぽいついたてよりも、こっちの方が応用利くし綺麗だからいい考えだと思うわ。

wf-63.jpg    wf-64.jpg

よ・・・・幼女ふぇいと・・・・・・ゴクリ

wf-65.jpg    wf-66.jpg

理保さん・・・可愛いです・・・・。

wf-67.jpg    wf-68.jpg

だがしかし・・・ルッキーニも悪くないのです(ぁ

wf-69.jpg    wf-70.jpg

2期もあるから、夏も相当なけいおん祭りになるだろうねw

wf-71.jpg    wf-72.jpg

あずささんビーチ!

wf-73.jpg    wf-74.jpg

wf-75.jpg    wf-76.jpg

シャングリラ、途中で投げちゃってサーセンwwwww
右のなのは。大体50cmくらいあります(笑

wf-77.jpg    wf-78.jpg

この澪タンも相当期待できると思うわ。


さて、時間の関係上今日はここまで。
この後、明日UP用の写真をまとめますんでwwww

本当は最後までグッスマブースのシュタゲイベント見ていかったんだけどなぁ・・・・・。
まぁ、主要声優さん全員見れたし・・・・コトブキヤで伊藤静姉ぇさんを拝めたのでいいとしよう!


もっと写真を見たい!!!って方は例によってRinRin王国さんをはじめ個人でピックアップされてる方から企業側も補足していると思われますので自分で探してみてちょうだいなー。

native・・・・幾らなんでもフィギュア用にミニミニバ○ブを無料で配るとは・・・・恐ろしいwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1025位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

