--------(--)


2010-02-03(Wed)

おにわーそと!ふくわーうち!

★Rewrite/リライト

rewrite

雑誌に情報載せるのもいいが・・・・・。

そろそろ公式更新しようよwwwwwwww

まぁ、流石に一年放置って事もないだろうから、次回のエイプリルフールにでも更新されるんだろうね(ぇ
逆に制作が決まってて1年も音沙汰なしってのも珍しい作品ではあるw
正直、自然消滅するかといつもヒヤヒヤしてるんですがww

>雑記

>ねんどろいど けいおん! 中野 梓(6月二次生産分)[グッドスマイルカンパニー]
>にゃー!もできる「ねんどろいど けいおん! 中野 梓」サンプルレビュー@アキバHOBBY様

早速二次出荷分がww
この可愛さを見たら買わざるを得ないわwww

>蒼の物語が紡がれる―。日常、ときどきダイビング♪天野こずえ先生が送るハートフルストーリー「あまんちゅ!」2巻発売☆☆手触りが忘れられない・特製・ましゅまろイラストカードプレゼント!

発売は10日。
ん~・・・・10日はラノベにCDにマンガと・・・・・結構な数、買いたい物がありますなぁ。

>化物語 BD4巻 「なでこスネイク」 初動4.8万枚   『せーのっ!』

俺たちのなでこ、最強に可愛いだろ
          / ̄ ̄\
        /  ヽ_  .\     当然だな
        ( ●)( ●)  |     ____
        (__人__)      |     /      \
        l` ⌒´    |  / ─    ─  \
       . {         |/  (●)  ( ●)   \
         {       / |      (__人__)      |
    ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/_
   / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ,  
  /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト  
     _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )


>Xbox 360の“プラチナコレクション”に『ドリームクラブ』が仲間入り

まだ買ってない人は是非!
久々に歯応えのあるプラコレだぜ?w

>私の落札価格は53万です……劇場版「なのは」生フィルムがとんでもない値段に
 
         ____
       /      \   
      / ─    ─ \ <ちょっと・・・・・・高すぎにも程があるだろうて・・・・。
    /  (●)  (●)  .\  
    | U   (__人__)     |  ________ 
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |

徐々に映画館で生フィルムが無くなって来てるとか。
欲しい人は劇場に急げ!!!

>実写版『GANTZ』、岸本恵役が決定…全裸で転送シーンも

全裸とか・・・・・・・。
配役悪くないし、見る価値はあると思うわ。

>ave;new feat.佐倉紗織が担当した「PARA-SOL」OP公開

ついでに佐倉さんがOTA-RHYTHMに参加されるとの事で。

夜勤明けだけど・・・・行きたいッッ!!!

> 田村ゆかり「My wish My love」が自己最高の5位にランクイン

あれ?ゆかりんの自己最高って5位だっけ?w
3位くらいはあったような気がしたんだけど・・・・。

>秋葉原で「美少女気ぐるみカフェ」もはや何が何だか・・・

なんだろう・・・・・じぃぃぃぃ~~っと見てると、こういうもの有りなんじゃないのかと思えてくる・・・・。
ちょっと病院行って来るwwww

>世界一周してきたから写真うpする

うぉ~・・・・世界一周とか・・・羨ましい・・・。


イラストはお休み。
明日まとめてやりますぉ。

れでぃ×ばと!が乳首祭りの件。
AT-Xだからこそやれる限界突破プリッ!

BDがどうなるのか・・・・・・いい意味で心配だww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
562位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

