--------(--)


2010-02-02(Tue)

ヨル。ユキ。セツセツト。

★『エンドオブエタニティ』

俺たちの期待を裏切らない。

彼らなら・・・そう、彼らならやってくれると思わせてくれるのが、

俺たちの三連星(トライエース)なんだよ。


と言うことで。

メイド捕捉

メ イ ド キ ャ ッ プ 捕 捉 ! 

こ れ は つ ま り ! ! ! 

つまり!


         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i


全身メイド服も間違いなく存在する事を、俺はこの瞬間確信した。
ダメだ、このゲームwwステキすぐるwwww

ぁ、やっぱりチャプター4でLv11とか結構低いんだ・・・。
CLUB-FCさんのとこ見て初めて気が付いた(ぇ
俺も早くぱんt・・・・ゲフンフェフン!!

とりあえずBタイプの服装全部買ったわ。ベルたんのだけ(ぇ

>雑記

>なんじゃこりゃあ・・・なんじゃこりゃあ! 『エンドオブエタニティ』若本規夫の神イベント@はちま起稿様

本当にこのムービーはなんじゃこりゃあwwwwwwwwだったwwwww
いやー、素晴らしき若本くぉりてぃ。

>『ドラゴンクエストVI』初週販売本数は約91万本(エンターブレイン調べ)

まだまだ始まったばかりだわね。
2週目で130万越してからは、伸びるスピード落ち着きそうだけど。

>ハルヒ劇場版「涼宮ハルヒの消失」試写会評判まとめ

2時間40分・・・・・評判いいのは分かるけどやっぱり長いなwww
途中でトイレに席立ちそうだわwww
・・・・・ん~・・・・・見るとしたら立川かなぁ・・・近いし。

>「Rmake」に『Kanon - Rmake Trial Edition -』登場!

プレイできるのは一日目まで。
選択肢も問題なくクリック出来るし、良く出来てる・・・・と思ったら本家かよwwwwwwそらそうだwww

>DVD「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」は5月31日リリース!?

まだ未確定ではありますが、間違いなく買いですよっとw
確定情報来たらまたピックアップ!

>たまにはこんなお知らせ!「ねんどろ あずにゃん」と「figmaキャンペーン」と「プレゼント」!

多分一瞬で予約終わるからwwww

>【速報】 Lia出産のご報告

おめでとうございます!!!!

>2-286おまいらwwwワザとらしすぎるわいw

>第68回 簡単にゼロラジは終わらない!またまた復活スペシャル!

お二方ともお変わりないようで・・・・・・♪
次期はいつですかね?(ぇ

>『はなまる幼稚園』山本先生が天使すぎて2chで人気みたいだね

嫁に来ないか。

>シリーズ完結、「東のエデン 劇場版II Paradise Lost」の公開日が3月13日に決定、上映劇場はテアトル新宿ほか全国15館

BDスタンダード版は買って見てみたいな~っと思ってる。
このアニメ、何度も見直してジワジワと面白さが分かってくるタイプなんだよねー。

>ゆいにゃんの魅力が入ったアルバム『You I』を自身が解説

知ってる曲が3割くらいかな?
とりあえず買うスタンスで。

>ゆかり王国建国以来最大のお祭り! 田村ゆかり横浜アリーナ公演レポート

BD発売はまだかーーー!!!ww


ぇ?『紅』再アニメ化?w

イラストはお休み~。


【返信】
>うちの大学は悟空とべジータの格好で一日授業受けたコンビがいました。懐かしい限りです(笑。

そういう人たちを見かけたら、遠くから敬礼をするのが俺たち二等兵の任務ってやつだ(ぁ

さーて、引き続きEoEやりますかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1112位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

