--------(--)


2010-01-29(Fri)

モニター・・・・広いなぁ・・・・無駄に(ぇ

★END OF ETERNITY

いやー、闘技場のチュートリアルが結構難しかったwwww
レゾナンスアタックの出し方がイマイチ分からなくて、何度もやり直したよ・・・。
お陰でそこそこは使えるようになりましたがww

でも、やっぱりLvが低い事もあって、1ターンに一体確実に倒していかないと
行動ポイントが減って直ぐにデンジャーモードにwwww

全員ガクブルモードって見てるこっちは面白いんだけど、戦闘がめっちゃきつくなるww
まぁ、クリアまで相当時間掛かるっぽいし、クエストも沢山あるだろうから、まったりプレイでいいと思うわ。

そしてアサシンクリードのように積むっと(ぉぃ


★とらドラ!3巻

とらドラ! 3 (電撃コミックス)とらドラ! 3 (電撃コミックス)
絶叫

アスキー・メディアワークス 2010-01-27
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


やっぱり絶叫先生の描くキャラは可愛い!!
可愛いだけじゃなくて、何ていうのかなぁ・・・生き生きしてる?って感じ。
大河は特に喜怒哀楽がコロコロ変わるから、それがよく分かる。

まぁ、今巻は亜美たんの睨み顔が感情爆発的な意味でMAXだと思いますがww
4巻もかなり期待出来ちゃいますよ♪

>雑記

>レールガンBD1巻発売 「担当の倍プッシュ」「黒子の暴走っぷりが◎」

なでこの方は・・・・やっぱり週末まで持たないな・・・。

>ネイティブ 少女マテリアル『少女S』予約開始!


        / ̄ ̄\ <何の話?
      /       \      ____
      |:::::     u  |   /      \
     . |:::::::::::u    |  / ::::\:::::/::::: \  <ネイディブのフィギュアの出来は神なんだよ。
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \    わかる?このボディライン造形美。
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |   まだまだ成長途中、未発育な部分を表現しながらも
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/    女の子としてセクシーさをアピールする。
        ヽ::::::::::  ノ   |           \    この相対する属性を絶妙な黄金比で権現させているんだぜ?
        /:::::::::::: く    | |         |  |     これを買わなかったら、きっと半年は後悔すると思うんだ。
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――


って事で、速攻で予約。変態の誹りは甘んじて受けようではないか。

>『アルトネリコ3』でフィンネルちゃんの脱糞イベントが見つかり各界に衝撃が走る@はちま起稿様

        ___
        /     \
     / u ::::\:::/:: \ <聖水ならまだ需要はあると思うが、これはハードル高めだぞ・・・。
   /    <○>::::::<○> \
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



でも話題としては最高クラスの起爆剤wwwww

>「ポケットモンスター」シリーズ最新作は2010年発売予定

ポケモンかぁ・・・・銀以降買ってないなぁ・・・・・・。
ファンの方はお楽しみにって事で。

>キーボードに、キュートな表情「figma けいおん! 琴吹紬 制服ver.」サンプルレビュー@アキバHOBBY様

たくあんの取り外しは不可の様です(ぉぃ
にしてもクリクリしたおめめ・・・かぁいいよう。

>PSPでエロゲ「車輪の国、向日葵の少女」「姪少女」他発売

車輪は言わずと知れた神作品・・・・・まだ未プレイなんだけど・・・(死
姪少女もちょいと気になるなぁ・・・・。
微少女がなかなか好評だった訳だし・・・・。

>『キディ・ガーランド』サンテレビはなぜか来週再放送な件

                                    _       _
                                   / ノ     /_,.イ
┏━━━┳┳┓  ┏━━━━┓               ∀ {       | f´
┗━━┓┣┻┛  ┗━━━┓┃ ┏━━━━━━━ V∧━━ ! | ━━━━━━━┓
  ┏━┛┃              ┃┃ ┗━━━━━━━━'V \━':l  !.━━━━━━━┛
┏┛┏┓┗┓    ┏━━━┛┃                  Y   〉 |  |
┗━┛┗━┛    ┗━━━  /v/}/ノy!      _ト,   /  //  /
                    /   ィ    イ ,ィ   | ア!-<`><.  /
              |\,、  ト| / |    /∠∠イ__|_/ > '⌒ヽ  V/__
             |\、| | ̄ ̄ヽ  ,r─ < ̄ _/  ヾヾ \. ノ /三≦ ̄
             ヽ_| | ̄ ̄ ̄ ̄     ) ̄      } }/ 〈<三三三三三三ニ

制作追いつかなかったかwwww

>劇場版『涼宮ハルヒの消失』来場者特典のメモパッド絵公開

マジものっぽい?
どちらにせよ、かなり可愛らしい俺の嫁。
舞台挨拶は参加声優全員出るとか・・・・。
試写会の評判も上々・・・・・これは安心できる材料ですなw

>ひぐらしのなく頃に祭がパチスロ化

ぁー、昨日ベルサールでひぐらしのイベントやってるなぁ~と思ったらコレの事だったのか。


>イラスト

>メカとら@At:Random.様
まだギリギリ1月なのでセーフ!w

>柊@jekyll-and-hyde様
ひーちゃんは隠しヒロイン!

>新刊表紙@Cior様
なんかヤラシイイメージが(ぉぃ

>TOP更新@空のカテドラル様
こういう子と登校出来ていたのなら俺の世界は変わっていたに違いない(ぇ

>四季鏡 早苗@あるみかん様
かぼちゃぱんつww可愛いwwwww

>TOP更新@Websiteまひる亭様
武器+美少女のマッチングは相変わらずいい感じw


【返信】
>Don't mind.でございます。購入できる経済力が羨ましい限りでございます・・・。
>先行投資ということで・・・。
>私事で恐縮でございますが、一身上の都合(?)によりH.N.が『sien』から
>『セバスチャン・ジャキーノ』に変りましたので御報告をば。長いので『セバス』と略させていただきます(苦笑。


名前でちょっとワラタ(ぉぃ
いずれ必要と考えていたので、「ぇーい!買ってしまえ!」といった感じで買っちゃった訳ですがw
BDは本当に綺麗。動画サイトでいつもアニメ捕捉してるけど・・・次元が違いますな・・・こりゃ。


ちょwwwwwRadio Cross Daysが延長wwwwwww

むしろこのままゲーム延期し続ければwwwwww(ぉぃwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
559位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

