--------(--)


2010-01-28(Thu)

劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』感想

★劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』

決して譲れない想いが個々に。

風は空に―――。
星は天に―――。
不屈の魂(こころ)はこの胸にッッ!!!


くそぉ・・・・・まさかなのはに泣かされるとは思ってみなかった・・・・・・・<挨拶

なのは無印は私自身、何回か見ていたんですが・・・・。
想像以上に素晴らしい作品でした・・・。

奈々様が泣く泣く言ってたの、よぉぉく分かったわ・・・・・。

作画に関しても劇場版という事もありますが、もうネ申アニメーションと言っても過言ではない
むしろここで神認定しなければ、アニヲタと名乗れないと言う気すらする。

戦闘シーンは勿論、それ以上に各キャラの心の動きがとても丁寧に描かれているのを肌で感じる事が出来ました。
友達になりたくても、自身に科せられた任務という枷と母への想いに板ばさみになるフェイトとか。
必死に呼びかけるなのはの健気さ・・・・。
フェイトを助けようと抗うアルフ・・・・・。
過去の回想とかも含めると・・・・もうね・・・、見ている側の胸を締め付けまくるんですよ。
特に母から本当の事を告げられた時のフェイトなんてね・・・・。

いやー・・・だからこそ、再びバルディッシュと一緒に立つ姿を見てグググッググ!!!!!っと来るんですけどねw
あれは凄まじいの一言。
鳥肌立ちまくり。
奈々様最高(BGM的な意味で)。

変身シーンすげぇえええwwwwとかいうのもありますけど、それは置いておきます。
素直にこの作品を見てよかったと心の底から思いましたので。

MOVIE 2ndとかあったら全力で支援する事をここに誓おうじゃないか!!!!!

なのは

一冊1000円!!
この値段でこの厚みのパンフとかなのはガンバリスギwwww

ぱんふとか

中身もかなり充実しているので、日ごろパンフなんて買わねーwwって人も是非。
後悔は絶対しないわ、こりゃ。

Fateも面白かったけど、私的にはなのはの方が↑でした。

私自身・・・相当に甘々な評価ですが、アニメの映画作品として本作品は、98/100点としたい。
なんで100点じゃないかだって?

まだまだ2nd、3rdと続いて欲しいからこれで満足した訳じゃないんだぜ?って事でひとつw


>雑記

>劇場版『魔法少女リリカルなのは』2日間の興収6129万2300円 物販売上もすごい模様

なのはのグッズの売り上げは相変わらず凄いからねぇw
なのはに関して言えばマクロス越えは難くないね。
Fateも徐々に伸びるだろうから、いい線いくと思うわんw

残るはハルヒ・・・・・・知名度的には相当なものだし・・・こちらもマクロス並みに来そうな予感w
いやー、今年の劇場版作品は飛ばしてきてるねww

>【速報】ストライクウィッチーズ2期、今夏放送予定


        ____
      /      \
     / ヽ、   _ノ \  また俺の嫁リーネちゃんと俺の妹サーニャたんに会える訳ですね?
   /   (●)  (●)   \  その健康的な太ももにカブリついてもいい訳ですね?
   |      (__人__)     |   
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          {;;;;;;;}
           L;;;;」

俺 た ち の 夏 は は じ ま っ た ば か り だ 。

>鳴子ハナハル氏イラストフィギュア第2弾はSっ気たっぷり!ネイティブ「少女マテリアル 少女S」デコマスレビュー

最高クラスのフィギュアってのは、その存在自体がオーラを放っているのさ(ピンク色なオーラを

>手ブラで全裸な「いっしょにすりーぴんぐ」 ひなこ抱き枕カバー

ちょっとフラフラ~と浮気しちゃいそうなステキな抱き枕カバーw

>『Angel Beats!(エンジェル・ビーツ!)』メイン4人の声優情報キタ━(゚∀゚)━ !!

主人公が神谷さんってだけで、女子ウケに関しては確保されたと思ってマチガイナイ。
まぁ、隠しキャラ的なポジションでグリーンリバーライトさんを出して頂ければ私はイケイケです(ぇ

>CAOCOM「デッドライジング2」オフィシャルページオープン

コンテンツ的には何もないんですがwwwww

>『ドラゴンクエストVI 幻の大地』いよいよ発売
>「弟のドラクエが焚き火から抜け出せません助けてください」 DSドラクエ6のマジコン対策は“焚き火ループ”

お母さ~ん!焚き火から出れないよぉぉwwwwww
って事でDQ6発売ですねw
私は評判聞いてから動く予定だけど・・・・・うーん・・・・ちょっと大作が集中しすぎてるので、
手を出せるかどうかはかなり怪しい所だなぁ・・・。

イラストはお休み。
明日まとめて~。

【なでこ関係】

なでしここっちだったwww

ポスターゲットしたぞおおおおおおおおおおおお!!!!
ゲットしちゃったぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) <うっさいわ!
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ <テヘヘ★
   |     `ー一⌒)  /   (>)  (<)  \    
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 
               \    ` ⌒´    /  
               ..ノ           \


マジで嬉しかったのでついつい(ぁ

撫子ぉぉぉぉぉぉおお おまけじゃないww

いやね、虎行ってみたら既にBD売り切れてて、やべぇ・・・・とか焦ったんだよねぇ。
ポスター配布してるの虎だけかと思ってw
たまたま入った隣の兄メイトにはちゃんと売ってまして・・・ハッハッハw
無事にポスターゲッツ!
ついでに↑の複製フィルムも貰った!やりぃ!

>「化物語 第四巻/なでこスネイク」発売 週末前には品切れるらしい
>化物語「なでこスネイク」 ロリコンパワーで爆売れ
>「化物語」スク水撫子が「恋愛サーキュレーション」を踊る

想像以上の出来だった為、ピックアップ!
なでこ・・・・可愛すぎるだろ・・・・・常識的に考えて・・・ww

購入予定の方はお早めに~。






・・・・・と実は話はここで終わらないのであった。
皆さんご存知の通り(?)私はBD環境が揃っていないんですよ。

そう!!!一緒に内蔵BDドライブも買ったのさ!!!!当然読み取り専用だけど!!
 
        ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒)\   ヒャッハーー!!!
    /   ///(__人__)///\  これでウチにもBD再生できるぉwwww
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
     /       __|___
    |   l..   /l ブルレイ   `l
    ヽ  丶-.,/  |__ ドライブ _|
    /`ー、_ノ / ̄ ̄ ̄ ̄/



と意気揚々で帰宅。
そのまま現用のDVDドライブを取り外して、BDドライブ挿入!!!

ふぉっふぉっふぉ!!!
なでこ見て感想書いちゃうぞ~♪って気分でドライバとかをインスコ。
よっし!準備完了!!!

なでこ挿入!!!別にやらしくないぞ!!

シャーーーーーー!(Dsik読み込み音)


再生されま・・・・・されない?!

>BD_Advisorを参照ください

      _____     ━┓
    / ―   \    ┏┛
  /ノ  ( ●)   \  ・
. | ( ●)   ⌒)   |
. |   (__ノ ̄    /
. |             /
  \_    ⊂ヽ∩\
    /´     (,_ \.\
.    |  /     \_ノ

BD_Advisorって何?食えるの?

※BD_Advisor
BD再生できるかチェックしてくれるツール

って早速インスコしてBD再生出来るか確認!

CPUとかグラボはよゆーだなぁ・・・・・。

ん?

>ビデオ接続タイプ:HDCP非対応


           ___
       /::::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\    ぇ?
    /:::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´    \ | |          |
  /::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l              | |          |


ちょっとまってwwちょっとwwもしかして・・・・?
ぐぐり中~~~~。

         ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |
     \:::::::::   |r┬-|   ,/
       ̄ ̄ ̄`ー'´  ̄
       |l l l l |
                   ________
       ______      | |              |
    ノ::::::::::::          \  | |              |  <ご利用のモニタはHDCP非対応です。
  /:::::::::::::::::::::            | |              |
 |::::::::::::::::: l                | |              |


やっぱり!!!!!!
モニタがHDCP非対応だったせいで見れなかったwwwwwwww





;;;;;;;;;;;;|: : : :/: : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : .......:::::::ヽ:ヽ;;;;;;;/ : : \
;;;;;;;;;;;」: : :/: : : : /: : : : : : : : : : : : :...:::::::::::::::::::: : : :\!/'‐-、: : :ヽ
;;;;;;;;;{: : ::/:::.... /: : : : : : : .. .......:::::::::: : : : : : : : : : : : : V;;;;;;;;;;;\: : \
;;;;;;;;;l: : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : |: : : : : : :.∨;;\;;__;ゝ: : }
、_」: :′: : : : : : : : : : : : : : iへ∧: : : : :| : : : !: : : : : : : :∨;;;;;): :人: :.l
;; \: :l: : : : : : l: : : : : : : : : :〃~`´!: : : : l: : : :ハ: : : : : : : :i| ̄: :/  }: :l
 ̄T'゚`l: : : : : : |: : : :j: : : |: :l:!   } !: : :.|: : /: :l: : : : :ヽ、l|: : /   l:V
 ̄:::::: {: : : : : : |: : : ハ: : !: :l|     lハ: : :レヘ: : }│/: : : ハ」: :(  /:/
\>-、l: : : : |: :A‐-ト==j-∧{__,   }l| ‐'7=テトV: :l/l: : : :l !人 ∨: :/
「'//rヘY: : :.l: :l ヽ/_」二z_ハ  u ノ レ,ィ7ネソ ノ:.:ノ: ハ: : :N  ∨: :/
Y( (´〉l: : 人l=ィ=テ7_;;ラF      -`"´ レ'フ:./: .}: ://_ /: :/:.\
丶\ぃ_l: /  ` ヽ ゞ=-'′         i/レ' : : レ':/ ,`i: :/\: .:ヽ
: : ヽ_ゝ_レ′     ̄          }     __j_: : : :/: :/   .l、'  ) : : } BD・・・・やってくれるじゃないですの…。
: : : : \ ̄l\ u            / ヽ _` 、:./     l ヽ/ : : / いいですこと・・・・私が本気を出したら、
: : : : : : \!  ヽ、   t‐-- 一'_,フ ´   丶.` 、 \   /  l: : :/    どうなるか・・・・思い知らせてあげますわ・・・ッッ
\: : : : : : )\   >、 _   ̄ フ´       ! \ ヽ ヽ      l: /
  ).: : : : ハ   \   ヽ二>′        ヽ、 / { |     |′
 /: : : /: : :ヽ   \    /      __ ,ィ勹、 〉 人 l      ハ
/: : : :人: : : : \   \ ./     ,イ′/`\// i ´    / }
: : :/  \: : : : )    ∨      i′!/    `‐′  }    /   l



と言う事で、HDCP対応モニタ(21.5インチ)を購入wwwwwww
PS3買うより高くついたわwwwwwwこのバカチンがwwwwww

お陰でデュアルディスプレイでめっちゃ広いですwww
ったくもう・・・・まぁ、その内必要になるからいいんだけどねぇ・・・。

全然使えるディスプレイ・・・一個あまっちゃったよw

ぁ、EoEはまだプレイしてないんでwww
明日更新と一緒にちょちょいとプレイした感じを書きますわw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>>と言う事で、HDCP対応モニタ(21.5インチ)を購入wwwwwww

Don't mind.でございます。購入できる経済力が羨ましい限りでございます・・・。先行投資ということで・・・。
私事で恐縮でございますが、一身上の都合(?)によりH.N.が『sien』から『セバスチャン・ジャキーノ』に変りましたので御報告をば。長いので『セバス』と略させていただきます(苦笑。
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
653位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

