--------(--)


2010-01-26(Tue)

噂に違わぬ語りっぷり

刀語『絶刀・鉋』

ゆかりん(とがめ役)と鈴木千尋さん(蝙蝠役)の猛烈な語りに注目!

何か久々にゆかりんがこんなに喋ったアニメを見たわwww

物語的には伝説の刀鍛冶である四季崎記紀が、作り出した十二本の完成形変体刀を集める為、刀を所持する者達と闘うっといった感じ。
ん~・・・結構王道な話ですよね。一話だけ見ればw

今後は七花ととがめとの関係がどうなるのかとか、姉の七実さんは島放置状態?wとか。
他にどんな技が虚刀流にあるのか~とか・・・・色々気になるところ。

まぁ、2話以降の放送までに時間があるので、本屋を駆けずり回って探すのもいいかもなぁ・・・・。

>雑記

>「刀語」第2話放送日決定。BD特典に書き下ろし朗読も!
>『刀語』第1話放送開始、2chでは不評意見が多い模様

個人的にはかなり良かったと思うわ。
2話目が2月8日との事だけど・・・・・一ヶ月に1話ってのは待つ方にとっては辛いwwww
隔週くらいでいいから放送して欲しいわwww

>ave;new 5th album「Glam」特設サイトOPEN!

お!やっと発表できる段階になったんですねw
収録曲もちょっとだけ紹介されてますし・・・・・w
いやー、楽しみですわww
佐倉さんのブログでも告知されていますな~♪

>セガ、PS3/Xbox 360「End of Eternity」 組み合わせは無限? コスチュームチェンジを紹介

本編よりも衣装を必死に集めようとする自分の姿が目に浮かぶwwww

>Xbox360に『モンスターハンターフロンティアオンライン』が登場! ファミ通の広告から情報が漏れる@はちま起稿様

ほほう・・・・・これはBigタイトルを持ってきましたなぁ・・・・・。
まぁ、とりあえず確定情報を待ってから考えますか・・・・コラの可能性も否定できませんし。

>美人時計の声優版「美声時計」がiPhoneアプリで登場

と言う事で購入者の意見をば・・・・・。
かなり好評のご様子ですなww

>田村ゆかりの「失敗した」連呼がリツイートされまくる

ってwwゆかりんww
ある意味それはネタバレですからwwww

>あるある!『ゲームにおける死亡フラグ』15選

思い当たる節がありすぎて涙が出てきそうですwww

>イラスト

>来栖川 綾香@据えZEN様
脚にしがみ付きwww

>更新イラストUP@PrivateGarden様
どれも可愛らしい・・・・><b

>スノーデイズ・抱負@ドラえも様
一人オーラを放つ方がwww

>クド@dust kingdom様
木陰からチラリ ||樹||ω・´)

>ハラショー@ネコマミレの描きなぐり様
BD&DVD・・・・相当売れるだろうなぁ・・・えっちぃしw

>受験生の皆さんへ@RRR様
丁度試験中なんですよねぇ・・・・皆ガンガレ!!!

>TOP更新@油屋様
ネコミミっこ~♪

>ゴスっ娘@Black Scarecrow様
黒統一のゴスもいいけど、白メインでも悪くないんですよね~。

>たくし上げ@堕天様
縞ぱむ!(`・ω・)b

>明けみょーーん@ETERNAL LAND様
新年一発目の妖夢さん~。


さてさて。
一旦寝てから夜勤にいってきますよー。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
595位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

