--------(--)


2009-12-31(Thu)

過ぎ去りし日々に、万感の思いを馳せる

まずは、コミケ3日目お疲れ様でした
今頃ゲットしたブツをニヤニヤしながら、皆さんは紅白やガキ使を見ていらっしゃるのかなと。

とりあえずは水樹奈々@紅白を見てた私の様子なんぞを・・・・。

---
【紅白、水樹奈々『深愛』熱唱中】

キタワーーーー!!!

ぉ!!!!水樹奈々キタタタタターーーーーーーーーー!!!!!

NHKホールに輝く青いサイリウム!!!!
これぞ奈々ライブの真骨頂!!!!


ヒャッハーーーーーーーーー!!!!!

やっぱ奈々サイk


ざわーるど

ぇ?ワン・・・・・コーラス・・・・・?

ザ・ワールド発動。


  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは奈々がフルコーラスと当然歌うものと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか終わっていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…@NHK的な意味で
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


分かってた。たぶん紅白ではフルコーラスを歌えないって事は。

でも!それでも!!

煮え切らない!!!!!

奈々様の本気のフルコーラスを紅白で聞きたかった!

TVで見てた私でさえそう思うのだろうから、NHKホールで応援してる青いサイリウムを持ったファンはどれほど・・・・ッ!!
実にッ!!実に・・・・・・・勿体無いッッ!!!!

紅白に出ることは確かに凄い事!!

だが!!だが!!!!!

奈々様の歌の凄さをアピール仕切れていない・・・・・そんな、そんなものは・・・・・・orz
余りに・・・・・・・・無念極まりない・・・・・・ッッ!!!

ハァ・・・ハァ・・ハァ・・・・・・。
大丈夫だ・・・・これが始まりだ・・・・・・。

奈々様が切り開いたこの架け橋を切っ掛けとして、変えていけばいいんだ・・・・そう・・・・・紅白を・・・・・ゲフ(吐血




さて、ちょっと落ち着いてきましたので。
今年の事なんかを。

一番ブログ的に大きかった出来事は間違いなくCAT-VからFC2への移転だろうね。
毎日更新の為に折角書いたネタを使えなくする、そんなSっ気たっぷりのCATに三行半。
正直、良い選択をしたなと。
もとからコッチのアカウントがあったお陰でスムーズに移行できたし。

仕事はちょっと忙しいけど、たまにデジカメ旅行に行ったり、毎日アニメ消化したり、エロゲプレイしたり
ネトラジ聞いて、ブログ更新して・・・・・。

何だかんだで結構充実した一年だったなぁ~・・・・。

今生きてる事を後悔しないそんな生き方。
凄い自己中心的な、自分勝手な思いが先行してる考えだけど、結局の所、自己満足って大事なんだよねー。


さて、長くなるのもアレなので謝辞を。
毎日このブログを見に来て下さってる皆様、奇特にも相互リンクを張って下さってる方々、ネトゲ関連のみんな。

今年も無事に更新できたのは皆様のおかげです。
いや、本当に。

最初は私個人のアホなネタ集めとか、壁紙集め、ネトゲの話から始まったこのブログ。
気が付いたらニュースサイトっぽいことになってて、3年半で23万ヒット超と・・・・。
決して大手ニュースサイトさんの様なヒット数は稼がない。
でも正直今くらいの方が居心地が良かったりして。

いやー趣味で始めた事がまさかここまで・・・・と毎年思います。


来年は・・・・・仕事の関係で色々変化があるっぽいので、少々不安はありますが変わらず更新していければなぁ~と。
もう生活の一部になってるから、逆に止める方が違和感あるんですがww
まぁ、毎年言っていますが、可能な限り続けていく予定で来年も頑張っていこうかなとw
・・・・・こう、所信表明的な事をいって自分を追い詰めるテスト(ぇ

さて・・・・本日・・・いや今年最後の更新はこれくらいで。
今年最後の夜。まったりお過ごしくださいませ。
では、良いお年を。


P.S.
ついでに今日の雑記分は明日更新分に回しますので、あしからず。
TOP絵も変えようかなぁ~。
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1004位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

