--------(--)


2009-11-18(Wed)

世界の謎に、また一歩近づく

遅らばせながら、minoriのeden*をプレイ中です<挨拶

eden1.jpg

とりあえず12月入る前にクリア出来ればなぁ~と思ってる。
eden自体はシナリオ一本道(?)って話をちょっと小耳に挟んだんだけど、どーだったか。
まだまだOPすら流れていない状態ですが、頑張って進めちゃいますよ!


>雑記

>今回は堀江由衣、中島愛、JAM Project、Kalafinaも出演――アニソン日本代表が再集結したMUSIC JAPAN 新世紀アニソンスペシャル第2弾

結局落選して泣いて仕事に行った俺がきましたよ。
ぁー・・・こういうレポ見てると本当にいけなかったのが残念で仕方ない・・・。
にしても・・・セットリストやばいなぁ・・・・・。
最初から最後まで・・・・テンションの上がり具合が青天井だな・・・・・。

>2010年1月10日午後11時30分~翌0時18分にかけて放送される
って事なので、ちゃんと見よーっと。

>ガガガ文庫 - 2010年1月刊

ぉ、久々に『人類は衰退しました』に新刊が。
1月19日と、年越し後お忘れなき用・・・まぁ毎月ガガガはちゃんとチェックしてるけどね!

>『true tears』 ブルーレイBOX 2000セット予約突破宣言キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!

戦う準備は整った・・・・・・。
さぁ・・・・・・いくぞ。


>アニメ映画「Fate/stay night」2010年1月23日公開を記念して、テレビシリーズを再編集した特別編をブルーレイでリリースへ

どこをどう編集するのか?w
下手なものは作れませんよ?

>EX大衆2009年12月号で声優特集『美人声優24人胸キュン素顔図鑑』

この面々で美声時計やればええやん。

>「機動戦艦ナデシコ」、「宇宙のステルヴィア」がBD-BOX化 -ナデシコは劇場版も収録して37,800円

ステルヴィアに関してはDVDでもかなり美麗なんで、BD化はいつ実現してもおかしくないと思ってたわ。
ナデシコも名作の一つとして当然DVDに入れてありますよ!
ん~・・・・The prince of darknessはBDで是非見てみたいなぁ・・・・。

>レッド、『アガレスト戦記 ZERO』キャラクター抱き枕のイラストを公開

結局ZEROには手を出していませんが、この抱き枕カバーイラストは正直ありだと思った。

>このライトノベルがすごい!2010 第1位は『バカとテストと召喚獣』

バカテス・・・・まぁ、確かに面白いけどラノベとして凄いと感じたことは無いな・・・・。
というか、過去に「凄い」という意味合いで読めたのは私をラノベに引き込んだヴァンパイヤー戦争くらいかも。
その後に買った作品は基本「面白い」止まりだったような気がする。

>YouTube 1080p対応キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

AIR OPを見て全俺が泣いた。

>ネギま!28巻限定版 「どこの触手アニメかと思ったぞ!」

茶々&ちう回だったのでDVDの内容に関しては満足でしたww
28巻の内容については、27巻のバトルインパクトが凄まじすぎてあっさりしていたわねw
その分、物語的に重要な情報がかなり練り込まれていましたが。
各生徒のネギとのパクティオーをどうしようか悩む姿はいじらしくてよかった!

次巻である29巻収録予定の茶々とのパクはめっさ熱いから要注目だぜ!!(チッス的な意味で

>「ラブプラスの姉ヶ崎さんとこの度結婚いたしました――」 グアムで実際に式を挙げるマジキチ登場

本気で式場を借りたのか気になるんですがwwwww
まぁ、ここまで来たら本当の意味での嫁と豪語していいと思うw

>児童ポルノ「製造・販売」禁止から「単純所持」を新たに禁止へ。児ポを所持保管しているだけで逮捕

鎮火されたかと思いきや、再燃焼してきやがったか・・・・・。
どーしてこんな事に関してだけは、団結するんだ・・・もっと話し合うべき議題が腐るほどあるだろうに・・・・・。
この手の話を始めると、止まらなくなるから自重するけど・・・・ってかそもそも民主は反対派ではなかったっけか・・・・?(汗


イラストは本日お休み。

いやー、明日髪を切りに行こうとしたんだけど、いつもご贔屓にしているトコが定休日でちょっとグンニャリ。
明後日にはサッパリしたいなぁ・・・・。
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1004位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

