--------(--)


2009-11-17(Tue)

今日みたいな日は自宅警備していたい

昨日は深夜3時までネトラジ&アニメ消化をしつつ、ネトゲプレイでした<ちわわ
最近の休みはずっとネトゲ(シール)してるんですよねぇ・・・・・。
多分、学生時代の廃っぷりに近いくらいのログイン率。

まぁ、している事は釣り放置とか、露天放置がメインなんだけどw

12月に発売するゲームとか、積みゲとか、ラノベとか・・・・・ついでに資格試験とか。
こう・・・やる事を上げていくとキリがないですよね・・・・。

嗚呼ァァ、誰か私に上手い時間の使い方を教えておくんなましぃぃ。

ぁ、寝る時間削るってのは勘弁なっ!(`・ω・´)


>雑記

>【くまぱんつ】『ドリームクラブ』有料DLCコスチューム画像@オレ的ゲーム速報@刃様

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | くまぱむグッジョブ
  |    ( _●_)  ミ__∩
 彡、   |∪|  、`___三)
/ __  ヽノ /´
(___)   /
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


さて、クマぱむはいいとして

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ <そろそろピュアの定義について
    /   (●)  (●)  \  D3 PUBLISHERとは話し合わなければなりませんね。
    |      (__人__)     |   
     \    ` ⌒´    ,/  
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ       
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |    
   /    / r─--⊃、  |    
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |    


DLCってオソロシイ!

完全にイメクラ化してきていますが、『可愛すぎるだろ常考』状態なのでそんな小さな事はキニシナイ!キニシナイ!
リアルイメクラよりよっぽど財布と心に優しいのは確かですぉ(・ω・`)

>「魔法先生ネギま!」28巻限定版発売☆☆キュートな特製イラストカードプレゼント!!

午前中、晴れていたら買いに行こうかなと思ったんだけど、残念な事に雨なので明日夜勤明けにでも。

魔法先生ネギま! 28 (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま! 28 (少年マガジンコミックス)

講談社 2009-11-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

限定じゃなくて通常版でいいかなぁ・・・・。

>『密室のサクリファイス』発売日&声優陣が公開! 関連キャラ情報も明らかに

脱出系ゲーって言うと最近はDead Spaceかな?
そもそもアレを脱出ゲーという分類分けをしていいのか、かなり怪しい所ですがww
って、これもD3 PUBLISHERかいwwww
頑張ってるなぁ、このメーカーwww

>「FF7」のクラウドの女装は可愛さが半端ない@オレ的ゲーム速報@刃様

この表情で「ふざけるな・・・・」とか言われたら、流石の俺も感電死してしまうわ。

>11月24日辺りから発売ケテーイ!「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」を全力で遊んでみたお!

ぷちでも十分完成された仕上がり。
2~3個買ってPCの横に並べておこうかな。

>「とある科学の超電磁砲」がエロゲになったらこんなOPに!?

久々に佐倉さんの『true my heart』・・・・まぁ通称きしめんが聞けたのでピックアップ。
出来もなかなか良かったしねー。

>大晦日に「アニソン紅白」開催決定!!

なんですか・・・このインパクトの薄い出演陣は・・・・(汗
個々の声優としての実力はあると思いますが、それと歌唱力は別個のもの。
この前のMUSIC JAPANくらいのものを用意しろとは言いませんが・・・・。

>スクール水着を破ったり伸ばしたりできるフィギュアが発売されるらしい

以前出てたのは確か・・・ブルマを引っ張れる奴だったかなw
脱がす楽しみを考えると、スク水の方が好みかも知れぬ(ぉ

>「人生終わってもいいから手出してみたい…」 あまりの可愛さに中毒者続出…萌え系ドール「ドルフィードリーム」の魅力

何となく気持ちは理解できるw
だが、その領域に足を踏み入れた瞬間にもう元の自分に戻れない気がして・・・・(笑

>就活板カオスすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

私の時期はまだ景気がここまで下がる前だったけど、最低でも40社は受けてたわ。
大変なのはよく分かるけど、諦めちゃいけないのだよん。
時期的には院生とか行く方が、現状賢い選択なんだろうなぁ・・・。

>『踊る大捜査線3』来年1月から撮影開始 織田さんの相棒刑事に小栗旬

長さんがいないのはなぁ・・・・。
と言いつつも見そうな私w


>イラスト

>トラップバイブル@ドラえも様
wwwwwwww

>美琴@ネコマミレの描きなぐり様
ビリビリビリビリ!!

>イザナミ@Charm様
いやらしい!(触手的な意味でww

>中二病の本@ElectromagneticWave様
静まれ!俺の左手よ・・・・・封印が解かれるその時までは・・・ッッ!!(何

>胸揉みきつね@あさひあげ様
前からダイブするのが基本だと思うよ!

>キムチー@堕天様
いかりっ子~。


【返信】
>更新お疲れ様です。
>マクロスF痛電車ですが・・・恐らく自分は人目をはばからず『何でやネン!!』と呟いて終わりそうです。
>慣れ(?)って恐いですよね。


リアルで痛電車はまだ見れてないんですよねぇ~。
私の場合、恥ずかしくて目を逸らしそうですわwww


さて、夜勤までのんびりと・・・・いいなりあいぶれーしょんでも読もう(ぇ
本当にこの作品は色々窮まってるなぁ・・・w
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
762位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

