--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-15(Sun)

今から買っても遅くないよ

★ゆびさきミルクティー

ゆびさきミルクティー 1 (ジェッツコミックス)
ゆびさきミルクティー 1 (ジェッツコミックス)
おすすめ平均
starsマンガ版「吉本ばなな」?
stars今の自分から変わりたいという願望のある人はいますよね。
starsぜひ、ぜひ読んでほしいです
starsうむ・・・・これはっ!!
starsこっこれは・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

3年と言う長きに渡り封印され続け、あわや消滅フラグまで立っていた話題作が奇跡の復活!!

まぁ、私も元を辿ればネット情報+mixiの友人からのプッシュがあったので買った作品だったんですが、これがまた鬼作というか、奇作というかwww

本当にありえねぇー!!!の大乱舞。
男女のドロドロエロエロな修羅場が展開されつつ、主人公の女装癖がさらなる多角形恋愛模様を作り出す様はもう収拾が付かないレベルw

特に注目して欲しいのはこのマンガに於ける、神掛かった台詞数々。
最新刊である9巻においては「ちん○舐めてもいいよ」発言が既に周知だと思われますがw


さて、前置きはこんな感じで感想いきますか!■若干ネタバレ注意

今回感じたのは、明らかな物語の終末イメージ

今までずっと保留だった親友である亘とユキの関係に、暫定的ではあるが決着が付いたし、睦に関しても東子との古い関係修復が出来た。
10巻以降の伏線・・・・って程じゃないけど、いよいよ水面と左の関係にも決着が付きそうな感じだわね。

そこで問題なのが、やはりユキの存在。
結局の所、由紀は究極の女性の体現であるユキに恋をしてしまっている為、水面にも左にも最後の一線を越えられないと。その点では流石変態!と賞賛を送りたい所だがww

左は左で由紀を忘れようと必死になる・・・・・・その姿は痛々しい。
最終的には左の判定勝ち~・・・って流れになりそうだけど・・・・このまま水面が噛ませ犬ポジションってのは・・・・物語的にないだろうから、最終戦として、どんな修羅場が繰り広げられるのか気になるところ。どちらが勝者でも、一番の敵はユキ。
ん~・・・・・流石にユキと由紀、両方を愛すとか、そんなヌルイ事はしないと思うが・・・・。


■個人的にはこんなのもありだと思う。

由紀が事故にあって顔に大きな傷を負う

究極の女性の体現であるユキにはもうなれないと由紀は鬱状態に

左or水面が長きに渡り由紀を介護する

その中で由紀は本当に必要な女性が誰かを認識する

鬱を克服しハッピーエンド



とまぁ、左or水面に事故死亡フラグを立てれば、君望のような展開も可能だけど最大の難関であるユキをどうにかしなきゃならないので、こっちの方かなと。
以前から顔に傷が出来ると由紀は異常なまでに取り乱す事を考えると・・・・ってね。

ん~・・・・まだなんか甘い内容だけどなぁ~・・・・。

とりあえず10巻の左との卒業旅行!
これはマジデ楽しみなんだよねー!
今度はどんな危険な台詞が出てくるかwwwwww

つか、8巻で出た芝がかわいすぐるwwwww
この子を放って置くとか、なんぞ!!ww


>雑記

>JR山手線 劇場版『マクロスF』 痛電車はこんな感じ

以前CLANNADも似たような痛電車やってましたけど、こっちは本当に露骨だわなwwww
私は流石に撮りに行く根性はないので、眺めるくらいでw

>松智洋×ぺこ「迷い猫オーバーラン!」祝☆アニメ化決定!@MOON PHASE 雑記様

3巻までは既読。
でもねぇ・・・・・・これは正直・・・・うん・・・・まぁ・・・うん・・・・・(察して

>『BALDRSKY Dive2』初回特典情報、店舗特典テレカ公開

店舗毎に追加武装があるのが恨めしいwww
全部使いたいと思ったら5本買えって事かいww

>ネギま!のジャック・ラカン役は小山力也さん、早売りの28巻折込チラシで判明

力ちゃん大活躍www
って訳で28巻は明後日発売だよん。

>『テイルズ オブ グレイセス』のシェリアちゃんは歴代最高の可愛さ

可愛いのは分かったから、おまいらオチツケ!w

>ドラクエ6は難易度が高すぎてクリアできずに投げ出すユーザも多かった。どのように改良されるのか

みんなムドー強いって言ってるけど、こおりつくいきを耐え切れればいけるだろw
単純にガッツリLv上げていたのも理由の一つかもだけどw
唯一強いって感じたのは、ダームドレアムと海の牢屋を守ってたキラーマジンガ

アレと戦って、初見で逝かない奴はいまいwwww

>「けいおん!」で「化物語」ひたぎクラブOPを作ったMAD

ほー、これはなかなかの力作w
体位まで真似るとはwwww

>切込隊長「FF13フラゲしたけど、ゲームとしてのデキが悪い。こりゃ早期退職仕掛けるわ…」@はちま起稿様

FF終了フラグが立ちますた(汗
本当に大丈夫なんだろうか・・・・・。

>沖縄県で来週の「ジャンプ」の発売が不可能に、めだかやトリコも読めません

こういう事も考えて、携帯で最新のジャンプのマンガを配信するのも考えているとか。
既に配信されてるマンガも結構あるけどね。

>オバマのおじぎ凄すぎワロタw 【両陛下、大統領を招き昼食会を催す】

こういった当然の配慮が出来るのは凄い事。
オバマに対する日本人の好感度は上↑昇↑中↑。


>イラスト

>突発化物語漫画 二重の意味で@GUNP.JP様
縛られるよりも~縛りたい、マ・ジ・デ♪(キンキ風に

>パヴリチェンコ&ジュライ@Monkey4様
無理やりホットドックを食べさせようとする蘇芳ww

>蘇芳、銀@Charm様
こってりゴスロリ姿の銀さんも見てみたいですなぁ・・・・w

>蘇芳・パヴリチェンコ@カイシンシの独り言様
髭を剃った黒に惚れそうなフラグがビンビンですよ。


【返信】
>ゴイシャス>CROSS†CHANNEL

懐かしすぎてワラタwwwww


さて、今夜も丹下さんで癒されますか・・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
653位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。