--------(--)


2009-11-14(Sat)

散財に次ぐ散財wwww(ウェブマネー的な意味で

★とある科学の超電磁砲

上条ちゃんが格好良すぎる件について。

tlc7-2.jpg

あまりにも上条ちゃんの存在が濃くて、美琴や黒子の影が薄くw
展開的にも、今後何度も上条ちゃんが登場するのは確定事項だから、
その格好良さに物語が飲まれない事を祈りますww

まぁ、あわあわする美琴が見れるのは上条ちゃんがいるときだけなんですがーw

tkc7-1.jpg

といっても百合百合成分が抜けるわけでもないので安心して見れるんですけどw
次回はレベルアッパーか・・・・・さーてさてさて。


>雑記

>「DARKER THAN BLACK 黒の契約者 外伝」最新映像【音注意】

黒と銀の逃避行とな?!
俺も銀さんとイチャラブしたいぉ!(自重

>ave;newの「コミックマーケット77」企業ブース出展が決定致しました!

ってまだ何出すかは決まってないのねww

>PSP版「CROSS†CHANNEL」2月発売。田中ロミオドラマCDも!

これはwww久々に神降臨ですかwww
暇な人はNANACA†CRASH!!【音注意】でもやればいいと思うYO!

>大ヒットTVアニメシリーズがついに映画化!『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』アフレコ現場に潜入

>なのはの見所は新しくなった変身シーンで、かなり長い尺になっていて全裸で「ふあー」みたいな

とりあえず変身シーンの合言葉は「ふあー」で。
2時間を越える長尺との事なので、期待は高まるばかりですな!

>イリュージョンから重要なお知らせ

>イリュージョンでは今まで、より多くのお客様に楽しんで頂く為、
>動作環境を抑え、軽量かつストレスの少ない動作を意識したゲーム作りを行ってきました。


いやいやいやwwwww
大部分・・・いや少なくとも私はそう思ってないですwww

とりあえず20日を楽しみに待ちますけど!

>『End of Eternity(エンドオブエタニティ)』ワールドマップがカッコイイ@オレ的ゲーム速報@刃様

これを見たときDBのカリン塔を思い浮かべた方は挙手(ぇ
下のワールドマップも含めると言うのなら、かなり広くなりそうだわね。
カリン塔だけって言われたら俺は泣くw

>はらぺこシスター!『とある魔術の禁書目録』より「インデックス」で遊んでみたお!

おおぉぅ・・・・。
このインデックスはやっぱり買いか。
美琴や黒子もそのうち出そうな予感・・・・・。

>よくわかる『DARKER THAN BLACK』

笑い殺す気かwwwwwwwwwww

>落合祐里香さん、ファンクラブ閉鎖。“アーティスト”としての新たな芸名を考えております。

( ゚д゚)ポカーン …

ゆりしー・・・・・貴女は一体何処へ向かってるんですか・・・・・orz

>ゲーム初日売上、真のFFことWii「FFCC クリスタルベアラー」は2.6万本の大爆死

     _ ―- ‐- 、
    (r/ -─二:.:.:ヽ   終わったな
    7''´ ̄ヽ-─<:.:.',                  __
.   〈t<  く=r‐、\:く       _ ...-::‐::¬::::: ̄:::::::::::::::::::::::::::::::
   ∠j ` / ,j={_/ヽヽr'       >:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.    っ Y _/ ヽ了       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.    し イ --─¬       /::::::/:/|:::/::∧:::∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::
      f: :_: : :_:_:_└ 、     |/f|/|/ .|/ |/ ∨ ヽ|\:::::::::::::::::::::::::   ああ
     /-ー/: : : : : : :\      {            ヘ:::::::::::::::::::::
    /7: : : :r: : : : : : : : : }     ',  .j /     }   .}::::::::::::::::::::
   /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j      } /_       ミ   ヘ::::::::::::::::::
  /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /くl´::<ニ二 ̄`>   ミ:::::::::/
 ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ    {::ア{:::::::}厂¨,`_______j:::::://
 {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :',    V ヘ::::ノ` ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ .{::::|ヽ
 ',: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : :ヘ.   /  ヘ¨       //:}::::|/
  ',: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_.r--―く   >ヽ      /   _ノ::::{ _/
  '; : : : :.::::::::::::::::::::::r</ :.:..   `ー¬\__        /::::/
  〈: : : : :ー---‐‐r―'´  :.:.:.  ヘ: .  ヽ . . }ー、    ./::::<
  〈: : : : : : : : : : 〈r-‐、:.:.:.:ヘ.:.:.:.:.  ', : :  ',: . .|: : 〉  /:::::::/


即効で特売ワゴン逝きか・・・・・。
大爆死なんて甘ぇモンじゃないぞ・・・・これは・・・・。



ぉ、ゆかりんの新曲「You & Me」のジャケ公開されてますな~。
発売まで@一ヶ月・・・・近くなったら再告知だわん。


>イラスト

>新刊情報@和様
11月半ばとはいえ、実に早い冬コミ情報w
流石は和さん、可愛すぎる。

>トップ絵更新@ハルモニア*様
うさみくる&ねこゆき~♪

>ゴム咥え@At:Random.様
微えろ注意。
まぁ、この程度ならいいと思うのだがどうだろう?

>化物語漫画@舞子海岸迄五分様
コンパスとかは特にお気に入りな戦場ヶ原さん。

>固法美偉@呉風web様
冷徹な表情に反して仲間思いな彼女なのです。


やっぱり外が雨だと、全く外出する気がおきないわw
ひたすらネトゲ状態ですが、何か?

明日はさきミルの感想でも上げておきますかねー。
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
951位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

