--------(--)


2009-11-12(Thu)

ぎゃーーーww

うみねこ、追いつかれました。(プレイ的な意味で<挨拶
さて、昨日更新できなかった分も含め、軽く更新。

色々書きたいことはあるけど、それは明日に回しちゃおうかなぁ。

>雑記

>『しろくまベルスターズ♪』発売延期のお知らせ

2009年11月27日(金)→2009年12月11日(金)
と言う事で12月が更なる修羅場となることが確定いたしました(ぁ

11月は特にピックアップする予定のエロゲは無いんだけど、村正とか今年中にチェックしておきたい作品は多数あるんですよねぇ・・・。
まぁ結果として「買って積む」といういつものマイナススパイラルww

>歌姫ELISA 待望の2ndアルバム、2010年1月20日発売決定!

ELISAさんの歌唱力は疑いようは無い罠。
アルバムの収録内容がかなり気になるところですが、ファンとして買っておいて損は無いねー。

>『アイドルマスター』あずさの巨乳マウスパッドと千早の控えめマウスパッド登場@オレ的ゲーム速報@刃様

控えめだからイィィインダヨォォ!(某ビールCM風

>クイーンズブレイド リベリオン P-3 エクセレントモデルCORE 鋼鉄参謀ユーミル

出来は悪くないけど、以前出たユーミルの方が個人的には好みかな。

>TVアニメ『バカとテストと召喚獣』放送スケジュール&キャスト更新!

バカテスは当然チェック。
まぁ、最近面白さのスロットルを踏み込めていない気がするんだがw

>DS版『ドラクエ6』の発売日が1月28日に決定、『エンドオブエタニティ』と被せるとかさすがスクエニ@はちま起稿様

潰す気まんまんジャンwwwwwww

>来年1月28日はゲームソフトのリリースラッシュ!!

DQ6のインパクトで他が霞んで・・・・(汗
でも、そろそろDQも潮時、リメイクに告ぐリメイクで最後の隠し玉としてⅢがある事はあるけど、
いい加減、辟易してきているのがゲーマーとしての本音。
うーん・・・・、いいゲームを作って欲しいですの。

>【DS】ラブプラス15万本突破!!! こいつがあればクリスマスも怖くないぜ!

サーセンwwww最近ご無沙汰ですwwwwww
15万本、この手のゲームとしては大健闘です。
さて、今年はDSの前にガトーショコラですね!

>ハンター×ハンター、連載再開か

冨樫フェスティバルの始まりですね。わかります。


イラストは本日お休み~。

【返信】

>移転おめでとう。
>これでアヘ顔マスターじゃなくて弐號の人共にFC2blogに変態紳士連合が完成した。嘆かわしいw


私は『ちん○マイスター』のような下方向に突撃をかます程、訓練された紳士じゃありませんww
・・・こうして変態紳士連合はトリオからカルテット、そしてクインテットへ変革し、さらなる拡大の一歩を辿るのか・・・(ぇ

>FireFox3.55の表示は
>http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org349922.jpg
>こんな感じで問題ないと思います。
>とりあえず私もfc2でテキストサイトっぽいのやっているので、Fc2へようこそ!(つい先日のfc2の障害で2か月分データ消えました)(泣かない!だって無料鯖だし!)


わざわざ確認して頂きましてありがとうございますww
Fc2でもそういった障害が有るんですねぇ・・・・。
これが無料鯖の宿命かwww


さて、本日は夜勤、ちゃきちゃき行ってきます。
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
762位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

