--------(--)


2010-12-15(Wed)

祝!300,000ヒット記念!!!

★祝!300,000ヒット記念!!!
祝!30,000ヒット記念!!!
という事で、こんばんわ。加奈香でゴザイマース!
何だかんだ言いつつも、かれこれ4年ですか。
ちまちま更新した甲斐もありまして、そして、訪問してくださった皆様の気まぐれも相まってどうにか年内に30万ヒットという一区切りの数字まで登りきることが出来ました!
ありがとうございます!!!

これからも可能な限り更新していきますので、生温かい目で見て頂ければと思いますのでよろしくお願いします!ピヨ!
ってか、↑の新聞作るのに力使って、ブログ本文がおろそかにwww
まぁいいよねwww許してwwww
40万ヒット時は・・・・今から考えておこうか(ぁ

とまぁ、社交辞令はこれくらいにして(ぇ
昨日今日の記事を投下しておきますね~。

■本日のピックアップ

>Key最新作「Rewrite」が12月24日(金)予約開始!

勿論予約しますが、気になるのが特典かな?
Key本家で予約できるのか、それとソフとかの特典がどんな感じかを確認してから本当は予約したい所なんだけどねぇ・・・・。

>島袋光年『トリコ』アニメ化決定!

解き放たれた野獣しまぶーに死角は無い!(ぇ
ともあれ、トリコ自体は間違いなく面白いからアニメ化するのは自然の流れ。
つか、数年前の事件に関して突っ込むのは可哀想だと思うんだ・・・・。

>海外アナリスト「3DSは大成功を収め、2011~2012年までずっと品薄になるだろう」

昔から「買いたいソフトがある時が、ハードの買い時」その信条は変わらないのでござる。
25000円なんてバイト一ヶ月でも余裕で金額だ!
買わずにする後悔より、買ってする後悔の方が気分がいいぜ!

>【ミス XBOX360】  2010年を代表するヒロインが決定!!
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・


2位は明らかに確信犯だろwwwwwww
俺のちんべるたんも頑張ったヨ!!!

>2010年を代表する声優5人+α

確かにこの五人のアニメ参加率は異常ですたwww
各人、エースヒロイン級のキャラを持ってますし、誰もが納得の結果ですわ。
いつもの面々は・・・・いうまでもないw

>「真の漫画好き」精鋭20人による、『女の子を描くのが本当にウマイ漫画家ベスト10』が発表!!

うん、間違いなくgooランキングより信頼できるwww
矢吹先生は確かに入っててもおかしくないんだけど、このランキングに入るメンバーはそれぞれ可愛い女の子+αがあるんだよね・・・・。
その部分で矢吹先生はちょっと次点としてランク外になったと思うってのが私の意見。
好きなんだけどねw

>『アイドルマスター2』TGS炎上を喜ぶバンナム & 樹理きち結婚出産でライブ出演辞退

予想外の攻撃wwww
冗談はさておき、おめでとうございます!お幸せに!><b

>ロリラノベを幼さの観点から考察する

ロリラノベを嗜む方もこれから嗜みたいと思う方もどうぞ(ぇ
ロウきゅーぶ!は普通に面白いよ!オススメ!読んでると現実から逃亡したくなる!

>「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ‼」の番宣SPOT配信中!!

原作3巻までちゃんと読んだけど・・・・うん、お兄ちゃんすきすきエロマンガでしたww
それ以上でもそれ以下でもないw
マンガのキャラがそのままアニメの作画に適応されてるけど・・・・ちょっとその点は不安ではある・・・・・。
ガラリと変えても良かったと思うわ。

>『物語シリーズ』西尾維新「100パーセント修羅で書かれた小説です・・・。」

間違いなく修羅ラ木さんwww
予約はしてないけど、まぁ買えるでしょうw

>声優の竹達彩奈さん 髪型を気分転換にボブにする、可愛すぎワロタw

            ___     _________
     ____,../     \   | |              |
    ノ   /          \ | |              | <ちくしょー・・・可愛すぎるだろー、たけたっちゃん・・・・。
  /   /                | |              |
 |     |::..            ...::::| |              |
 ヽ     .-一ー_~、⌒)^),-、;;;;:::/|_|_______|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)二二二   | |  |


私はどっちかというと「ペロペロ」より「くんかっくんかっ」派だったりする(何

>東京都「条例に引っかかる漫画やゲームは販売を禁止します」
>菅首相、ブログで都条例に言及 「アニメフェアが東京で開催できない事態にならないよう努力を」
>集英社専務・Dr.マシリト「ぜひ石原慎太郎をぶっ飛ばすような漫画を」 編集部長「好きなもの描いて。面白ければジャンプは全部載せる」

確かに露骨過ぎるのはある程度、規制の手が入るとは思うけど・・・・実際どの程度でアウトなのか・・・・マジデ分からん・・・・・。
最初の規制事例が一番物議を醸し出すだろうな・・・・・・。
ともあれ、引き続き出版関係の企業には声援を送らざるを得ない!

>子供に月数万円の高額請求…携帯ゲームサイト、果たして健全と言えるのか

マジレスすると子供時代に金銭感覚がおかしくなるから絶対に止めた方がいい。
パケ放題だからいくら掛かっても大丈夫だろってのは、論点が違うので却下w
パケ代金19万とか最近の子はザラだけど、その感覚が携帯外にも少なからず影響として出るもんだと思うのです。

ダイアルアップ時代、リアルに14万請求された俺が言うんだ、間違いない(ぇ

         ____
       /      \ 
      /  ─    ─\ <エロサイトに釣られて海外ライン(インドネシア)からダイアルアップ接続させられて
    /    (●)  (●) \    多額請求とか懐かしいぜ・・・・・。
    |       (__人__)    |  ________
     \      ` ⌒´   ,/  | |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |

まぁ、直接プロバイダに突撃して、無かった事になりましたが(実話
あの頃は若かった・・・・・。


【返信】
>今度のフィギュア撮影は冬のワンフェスかねぇ?
>何気にストロボ買ったから、暗い場所での撮影もどんとこいだぜ!


そだね、恐らくワンフェスニなると思う。
仕事も都合よく休みになりそうだしw
ストロボか・・・・俺も欲しいなぁ・・・・・w


実はこれから飲み会・・・・うぁー、めんどっちー!w
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
702位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

