--------(--)


2012-03-20(Tue)

魔法科高校の劣等生〈4〉九校戦編レビュー

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ <4月から本気出す!
    /   (●)  (●)  \  まさに魔法の言葉ですよね
    |      (__人__)     |  
     \    ` ⌒´    ,/  
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ       
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |    
   /    / r─--⊃、  |    
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |    


忙しいとぬかしつつも、キッチリアニメ消化してる自分に
ちょっと戦慄を感じざるを得ないのですが、
何、いつもの事です。

最近はオフ会という名の「ぶらりアキバで田村ゆかり食い」をしたり、

ゆかり焼き.JPG


コジマで3kのアイロンを買ったり、

スーパーで買った150円の鳩ムネ肉をめんつゆやらで味付けしてレンジでチンしたり、

食器棚につっかえ棒を付けて地震対策したりと、

そんな生活状態です。

なんか、スゴイ生活臭が滲み出てるな・・・・。

まぁ、アニメ・ラノベ・ゲームの比重が
他の雑事に少しばかり傾いただけですがー(主にゲーム)

というかですね。
実は言うと、実家からPS3と箱○を持ってきてないんですよ。
一応形としては弟に上げたって感じなんですが、
折角買った40型TVでゲームが出来ないのはなぁ・・・と考えているんで、
近々、買い直せたらいいなぁ~と。

持ってきてるハードはPSPとDS(3DSじゃないぉ)だけだから、
ちょっと寂しい。

ん~・・・・来月の引き落とし額も相当あるからなぁ・・・と悩みちゅー。
ぐぬぬぬ。


久々のレビューをば。
ラノベの消化率はそこそこいいので、
単に面倒がってレビューしてなかっただけです(ぉ


★魔法科高校の劣等生〈4〉九校戦編<上><下>レビュー

魔法科高校の劣等生〈4〉九校戦編〈下〉 (電撃文庫)魔法科高校の劣等生〈4〉九校戦編〈下〉 (電撃文庫)
佐島 勤 石田 可奈

アスキー・メディアワークス 2011-12-10
売り上げランキング : 5101

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

前回と同様に上下巻を消化しました!

1、2巻とは打って変わって主人公の達也さんを全面に押した作品となっております。
1、2巻では達也の異常性、特異性に関しては、
校内では概ね隠す方向で動いておりましたが、3、4巻では7割方開放状態にww
しかもそれが九校祭という、世界的に人の目に映る形で!

読む側としては「ぇ、もう出しちゃうの??早くね??」って感じですw
明らかに高校レベルを逸脱したCAD調整力や戦闘における対応力はまさにチート。
なんで高校生相手に競ってるんだかわからなくなる程です。

・・・・・まぁ、重度のシスコンに救いはないという良い例ですね!

そのマイシスターである深雪さんは今回も絶好調!

さぁ、今週の深雪さんは~。
魅せます!飛びます!暴れます!
の3本でお送りいたします!(ぁ

まさにそんな感じですw

勿論、見せ場は深雪さんだけじゃありません。
九校戦編からレギュラー入りっぽい、幹比古にも注目だわね。
九校戦で自信を取り戻した(?)彼は、今後過去の出来事と向き合っていくんだろうなぁと。
エリカも関わってくるし、サイドストーリーとして十分使えそうですな。

あと、今回の上下巻でかなりの情報がでましたの~。
独立魔装大隊に関しての話や達也の偽名(?)、トーラスの情報、九島の爺様など。
どう見ても今後の展開の伏線ですが、<魔法科高校>と銘を打ってるし、
【高校生】としての司波達也と【軍人】としての司波達也の二束わらじでいくのかなと。

ともあれ、一番ネックなのは深雪を含めた「四葉家」との因縁なんだろうなぁ・・・・。

次巻である5巻は残念ながら本編ではなく、脇道にそれた短編集。
それはそれでサブキャラを深堀りが出来るからいいんだけどねー。
来月10日はお見逃しなく。



【返信】
>ホッチキスで止めると跡が目立たないのでオススメ。
>この程度で原状回復は要求されない・・・ハズw。
>(私はされなかった)


なるほど、その手があったか・・・・。
大丈夫そうならそれで行くべさww
タペストリーはそこそこあるからいいんだけど、
壁紙は何にしようか悩みますなぁ・・・・。


>おじゃましま
>壁紙の種類によるけど、跡残らない接着テープもあるよ。
>とりあえず、萌え醤油お勧めしとくね。
>私のブログにバナーあるよ~<宣伝


ほほう、醤油とな?
ってか高いなwwww
本格的にも程があるわwwwww


>引っ越しお疲れさまです。
>新居の写真upしましょ。


おひさです~w
upしてもいいんですが、まだモノが全然なくてツマラナイ部屋なんですよww
揃い始めたらupする方向ですかね!



最近考えたどうでも良い事:カップラーメンの擬人化


ほんとどうでもいいww
トムヤンクンヌードルとか初めて知ったわwww
2011-11-08(Tue)

魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上)(下)レビュー

★魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上)(下)レビュー

魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫)魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫)
佐島 勤 石田 可奈

アスキーメディアワークス 2011-07-08
売り上げランキング : 5712

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まぁ、上下巻読み終わったので感想でも。

この作品は最近メジャーになりつつある、Web発のライトノベル作品という氷山の一角。

私のブログでも大いに推してる「ソード・アート・オンライン」で有名になりました、
九里さん・・・・というか川原先生も大興奮の作品です。

んで、実際のところどうなの?というと、
第一印象は良い意味でも悪い意味でも設定解説が細かいなとw

確かに第1巻、しかも導入の巻となると、
舞台設定や魔法の概念、登場人物の性格の方向付けとか
色々な事を読み手に印象付けさせないとならないから、
ある程度、説明部分の必要なのは分かりますが、
それがちょっと物語のスピード感や緊張感を奪ってしまっていると思った。

例えば、同じく解説が細かいよ!という感じなのは、
「とある魔術の禁書目録」も近いイメージかな。
あの作品は説明部分のオンオフの切り替わりがそこそこ綺麗なので
盛り上がりやすいかもしれないね。

話は戻りますが、「魔法科」はまだ2巻しか出てませんからね。
ぁ、3巻は10日に発売なんだけどw

魔法科高校の劣等生 3 九校戦編 上 (電撃文庫 さ)魔法科高校の劣等生 3 九校戦編 上 (電撃文庫 さ)
佐島 勤 石田 可奈

アスキー・メディアワークス 2011-11-10
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


とりあえず、1,2巻で導入は終わりましたので、
今後は簡易な冗長説明はちょっとずつ減っていくので、
よりスマートで読みやすい作品になるかも。

まぁ、Web版を読んでないので本当にそうなるかは読んでからのお楽しみですがw


さて、読んだイメージと同じくらい重要なのはキャラの魅力。

「お兄様は絶対無敵ぃ!」
スーパーナチュラルブラコンな深雪さんが主人公でもういいんじゃないかな?w
私もそんな作品が読みたいです(ぇ

とまぁ、本来の主人公である達也さんは・・・・なんつーんでしょうか・・・。
チートというか、バグというか、admin権限持ちというか・・・・。
もう、んげぇ強いとしか言いようがない。

まだ2巻まででは本来の力の一部しか解放されてないので、
これ以上強くなって誰と戦うんだ?ってな感じ。
あれか、運命律と戦うのか(ぇ


何だかんだ言って来ましたが、
個人的には「アリ」な作品ではあるね。
アニメ化にもしやすい題材だから、ここ1、2年以内に実現するんじゃないかな。

とりあえず継続購入は決定しているので、3巻も楽しみなのですよ♪



         ____
       / _ノ  ヽ_\
.     / (ー)  (ー)\  <というか、久々にまともなレビューしたお。
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \    手が全く止まらず文章書けた事に
    ヽ   L   |r┬-|    |     ちょっとだけびっくりしたお
     ゝ  ノ  `ー‐'   /    
   /   /          \
  /   /             \
. /    /         -一'''''''ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))


ほそぼそと生きてますので。


【返信】
>お邪魔しま。
>ほ、ほら良く言うじゃないですか、「障害のある愛ほど萌える燃える」って。
>・・・つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ㌔


実は密かにデラックスとか後出しで出るんじゃないか?と思ってる(ぇ
まぁ、十中八九通常版ですけどwww

2011-10-20(Thu)

ふーもーふもふもふもっふもー!

★ふーもーふもふもふもっふもー!

フルメタル・パニック!  マジで危ない九死に一生? (富士見ファンタジア文庫)フルメタル・パニック! マジで危ない九死に一生? (富士見ファンタジア文庫)
賀東 招二 四季 童子

富士見書房 2011-08-20
売り上げランキング : 769

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ふもふもふももっふもふ~も!

ふもふもふもっふ!ふももふもふもふもふももも?ふも!

ふも~、ふもっふも。
ふももっふもふもふもふも。
ふもも?ふも!ふ~ももふもっ!

ふもふもも。

ふもっふも、ふももっふも。
ふもふもふもっふも。

ふもふも、ふもっふもも。ふももっふも。
ふも・・・ふもも、ふもっふも。
ふもっふ。ふもっふも。

ふも!ふもっふも!ふももっふも!

ふもっふも~~!

ふもっふも。ふもっふ。
ふもも?ふもっふも。

ふもっふふもっふ!



     ____
   /      \
  /  ─    ─\    感想はこんなもんか・・。
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  .../
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | u    (__人__) <真面目に書けよ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ <フモッァッ☆
   |     `ー一⌒)  /   (>)  (<)  \    
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 
               \    ` ⌒´    /  
               ..ノ           \


まぁ、ふもふも言うだけでも、
フルメタ知ってる人には何となく分かると思うからいいよね★

それにしても・・・。
TVBros.(テレビブロス)、相変わらずブレないなぁ~>挨拶

前回のラブプラス+の時もかなり売れたらしいので、
今回も期待出来そうだわね。
どんなイラストでくるか・・・・・・それが問題だな・・・・。

コンビニでズラリと前面にプッシュされる俺の恋人たち・・・・。
久々にワックワクしてきだぞぅ!

最近してる事と言えば、仕事ではなくてどーにかラノベ処理してきたトコロ。
この前の更新でも言ったとおり、情試も終わったしね!
もう合格発表まで忘れたわ!

■本日のピックアップ

>オーガストの新作エロゲ 『大図書館の羊飼い』 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

実に安定しとるな・・・・・ww

>今期アニメの最強OPは『C3 シーキューブ』で決まり!!

(´・ω・)ノ <いやいや、何を今更・・・。
まぁ、FateのOP/EDも非常に良いと思うけどね~。

>全裸でスカイダイビング!『Saints Row: The Third』最新ゲームプレイ集

トンダあほゲーを見つけてしまった・・・・・・(ぁ
とりあえずパンツ履けよwwwwマジデwwwww

箱○の公式はこれかな
色んな意味で、ブッチギッテるなぁwww

>AKBがアニメ化

既出だけど一応ね。

>週刊ポストの「NHK紅白歌合戦」出場予想に水樹奈々の名前なし


           . ィ
._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _   またまた ご冗談を
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙




うげー・・・・・遊べるぜーと思ったら・・・・また仕事が・・・。
しかも今回の案件は比較的規模が大きい・・・。

ぎぶみーたーいむ!
2011-07-28(Thu)

『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』感想

★『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』感想

問題児たちが異世界から来るそうですよ?  あら、魔王襲来のお知らせ? (角川スニーカー文庫)問題児たちが異世界から来るそうですよ? あら、魔王襲来のお知らせ? (角川スニーカー文庫)
竜ノ湖 太郎 天之有

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-06-30
売り上げランキング : 1087

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを捨てて、我らの”箱庭”に来られたし―――』

2巻まで読了しますた。
正直、最初このタイトルから「地雷」と思って読んでみたのですが、
いい意味で裏切られたので、ご紹介を。

読んでみて感じたんだけど、意外と王道だと思う。

異世界から呼ばれた3人は確かに人類最高クラスのギフトを保有してる事は分かるんだけど
「=究極的に強い」って訳じゃないのはいい。
求められるのが力だけではなく、知性や勇気、運といった自由度がある勝負が前提だから、
そうなるんですが、なかなか面白い設定だなと。

それはさておき、規格外に強い十六夜だけど・・・・これは完成されたタイプの強さなのかしら?
それとも飛鳥や耀と同様に成長するタイプの力なのか。そこはちょっと気になる所。
2巻じゃ十六夜のギフトに関しては完全にスルーだったしw

@気になったのは1巻のルイネル戦。
長距離からの遠投でKO出来たのではないかと(ぉ
・・・って、それは出来てもしないのが十六夜さんの空気の読める子っぷりを示してるのだろうけどw

さてさて。

この物語で一番の見所は、誰がどう見ても黒ウサギの弄られる様なのは間違いない。
その点に関してはまったく譲る気はありません!エッヘン!

悪魔や精霊、神仏etc・・・・・中二病をコジラセタ方にはオススメな作品だと思いますよ!
息抜きとかにも悪くないし~。

今後の展開を予想するのであれば・・・・・。

十六夜たちと同様に異世界からのギフト持ちが来襲する・・・とか?
超魔王との戦い・・・・・とか?
黒ウサギが連れ去られる系の事件・・・・とか?
三毛猫が進化・・・・とか?

ぶっちゃけ2巻の魔王の事を考えると、無限に魔王って沸いてくるよねww
まぁ、物語を読む限り、星霊以上の格を持つ存在もいるっぽいし・・・。
しかもまだ3桁や2桁以下の存在が出てないしね・・・・。
そういう意味では銀河というよりも、文字通り『次元』を超えた存在がいる可能性も。
まだまだ3人は強くなる必要があるだろうから、修行巻ってのもありそうだわね!
必殺技に期待しちゃうよ!

ふぃ~・・・スニーカーは『問題児』『東京皇帝』『ハルヒ』この三つでいいんじゃないかな?(ぇ
まだ読んでないオススメがいっぱいありそうだけどww
また買うべきラノベが増えちまったぜぃ!
2011-05-26(Thu)

涼宮ハルヒの驚愕が発売されました!!

★涼宮ハルヒの驚愕が発売されました!!

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)
谷川 流 いとう のいぢ

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-05-25
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アマゾンで私は予約していましたが、問題なく届きましたよー!
いやー!長かった!!!!
4年間!!!!!

逆に良く出せたなぁと感心してしまう程にw

まだ全く読んでないし、前情報も完全にシャットアウトしてきたから楽しみだわ!
読んだから感想書きたいけど、通常版が出てないことも考えてちょっと悩ましいかも。

所々でレビューが上がってたり、ネタバレが若干見受けられるみたいなので皆さんも御注意を。

【関連記事】
>深夜販売もあった、4年ぶりの新刊「涼宮ハルヒの驚愕」 アキバでは積みまくり
>4年ぶり新刊 涼宮ハルヒの驚愕 「待った甲斐があった!と言える出来」
>「涼宮ハルヒの驚愕」が異例の深夜販売で登場!
>谷川流「涼宮ハルヒの驚愕」レビュー&盛り上がりまとめ
>『涼宮ハルヒシリーズ』谷川流は精神的に壊れてたみたい

盛り上がるのもいいけど、ここまで時間が掛かった原因なんかも。
んー、やっぱり精神的にやばかったのかぁ・・・・。
流石に4年は待たせすぎだけど、無理して体調崩されても困るからね・・・・。

>ハルヒイズム「涼宮ハルヒの驚愕」発売記念!スペシャルサイト 著:谷川流 イラスト:いとうのいぢ

何が起こる―――?!

■本日のピックアップ

>Rewriteオープニングムービー最新版を公開しました。
>key『Rewrite~リライト~』製品版のOPムービー公開! 発売も一ヶ月きったな



はっはっは!!!
テンションが上がらない訳がないッッ!!!!!!!


それにしてもなんだろね。
私の周りにもRewriteを様子見する人が多いんだがwwww

体験版やってみた?!
体験版やってみた?!?!
体 験 版 や っ て み た ? ! ? !
さて、ウザクなってきましたのでこれくらいにしておきますが、
下手な作品買って爆死するくらいなら、一緒に俺とRewriteで昇天しようぜ!!!!

乗らなくてどーする・・・・・。
このビッグウェーブに!!!(不謹慎

ぁ!クドわふの事は勘弁なっ!!!!
あれは色んな意味で求められるハードルがクソ高かったからwwwwwwww

>彼女とまったり部屋で過ごしていることを妄想しつつレビューしている「1/7スケール 中野 梓」!

この後ろから抱きしめたくなる感じがたまらんとです。

>【apricot+】の蒼樹うめ先生がお贈りする、非公式まどかマギカ同人誌がついに再登場!これは決して見逃せない!!

>5月29日(日)午前3時――ワルプルギスの夜、襲来。

予想通りの再販!!!!!
在庫は前回の2倍以上!!!!

おらぁ!!!!買ってやるぜぇぇぇえ!!!!!
ってシンヤァァアア!!!!!orz

>『メルルのアトリエ』には未公開キャラが5人いる・・・!!
>『メルルのアトリエ』20歳になったジーノが超絶爽やか美青年に成長して登場!

誰が来るのかと思ったら、ジーノ君www
まぁ、それ以外のキャラもいるみたいなのでその辺は期待!
既存キャラもいいけど、新キャラもお願いしますよ!!

>残念な青春ラブコメ『僕は友達が少ない』がTVアニメに! さらにねんどろいど化!!

キービジュアル・・・・ん~~?
悪くはないけど普通・・・・かなぁ・・・。
ブリキさんのイラストはアニメじゃ書きにくいから、こうなるのはある意味必然なんだけど・・・。
電波のエリオちゃんの方が可愛くて・・・・。

ブヒブヒ言ってスンマソンwwww

>劇場版『放課後のプレアデス』マナームービー予告編公開!  他

なんかのついでに見れれば一番いいんだけどなぁ・・・・。

>TBSアニメフェスタ!2011年08月13日開催!

夏コミとぶつかるのか・・・・・?

それにしても出演者やっぱ凄い。
---
浅倉杏美    阿澄佳奈
井口裕香    石原夏織
伊瀬茉莉也 伊藤かな恵
井上麻里奈 入野自由
大亀あすか   加藤英美里
喜多村英梨 木村良平
釘宮理恵    後藤邑子
下田麻美    新谷良子
高橋美佳子 中野愛子
中村繪里子 仁後真耶子
野中藍     長谷川明子
花澤香菜   日野聡
福圓美里   渕上舞
間島淳司   水橋かおり
山本希望
---

TBSアニフェスは4年位前に一回行ってきりだからなぁ・・・。
ちょっと行きたいけど、開催時期悪すぎ・・・ww

>はだけたパジャマ!アルター「化物語 1/7 ブラック羽川」デコマスレビュー&原型師・田中冬志氏コメント!

<建前>表情がいい!!!
<内心>パジャマのおしりのシワが凄い!!!!

>漫画『とある科学の超電磁砲』にレベル5、第5位のお披露目きたああああああああ

ネタバレの範疇に入っちゃってるかもしれないから御注意。
こんな冷静な御坂さんを初めてみたわ(ぇ

>バンダイナムコゲームス 「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE The Gears of Destiny」 公式サイトリニューアルオープン!

前作からのファンは確実にゲットな代物ですなぁw

>イカちゃん2期のタイトルは『侵略!?イカ娘』に! 水島監督は総監督に

なるほど。イカ娘の方が侵略されちゃうという触手陵辱系アニメですか。納得です。

>ロリババアに可愛いキャラっていたっけ

ちょっと・・・・ロリババァじゃ全然ない子達が結構いるじゃないのww
DCのさくら校長レベルじゃないととてもじゃないが、その称号は与えられん!

>『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』7月に2巻発売

やっべ、買う買う詐欺する訳にはいかんから1巻買わないと。

>人生観を変えた2chのレス

なんだろう・・・・・自分が凄いダメ人間に思えてくる・・・(←ダメ人間そのものです

>10人の原型師が技を競ったドラゴンボール「造形天下一武道会」全10作品

>これら10作品は、まず10月に「孫悟空」「超サイヤ人孫悟飯」が商品化されるのをはじめとしてすべての作品が商品化されることになっています。

マジカwwwwwwwww
絶対買うわwwwwwwwwww


>宇宙から反物質が消えた謎探る-東北大、岐阜・神岡町で実験開始

ロマン輝くえすt-(ry

>AKB48の投票券つきCDを5500枚(855万)買ったAKB48オタがネットで話題

モノの価値はそれぞれだけど、それでも狂気の沙汰である事は言うまでもない。
この方が実は超お金持ちだったってオチじゃなければ、ちょっと人生詰むレベルw
ま、どーでもいいけどw


【返信】

>これはもちろん「出場」って事ですよね・・・?
>加奈様程のツワモノが誰と心中するのか、全萌えb(ry が注目DEATH!!!


撮影する側の方ですからww
あと何か勘違いなされているようなので訂正しておきますが、
私ほど一般的なヲタはごまんといらっしゃいますよ?
なお、ごまんというのは五万という意味ではないので御注意ください(10歳の保健体育より


今後の予定な件。

鬼哭街鬼哭街

ニトロプラス 2011-05-27
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


面白そうだったし、未プレイだったのでニトロプラス『鬼哭街』を買っちゃいましたw
アマゾンで出荷メール来てるから土日でプレイできるかな??

明日・・・・リア充の巣窟に行ってまいります・・・・・・。
報告は土曜にでも(ぇ
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1004位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

