--------(--)


2010-10-01(Fri)

デッドライジング2で君もゾンビとえんじょぃぷれい!

iphoneで音泉が聴けるとか、ありがたいお話です<挨拶

昨日の夜勤前にデッドラ2が自宅に届いたので、早速プレイ!
やっぱり、最初はレベルが低いから直ぐに死にそうになるwww

夜勤から帰ってきてひたすらプレイしてやっとレベル13になったトコ。
その間にサイコに4人も遭遇してヒィヒィ言いながら戦ったけど、トイレのヤツしか倒せなかったwww

ぉぃ!!フランス料理の王!!!
なんで貴様、飯食って回復すんねんwww卑怯だwwww
(ぉぃ

最期に出会った4人目のサイコがヤバイ。
【命名:ピザバットメンチェンソー】
見れば分かるwww

素早い上にチェーンソーのダメージがデカ過ぎwww
一回切られてLIFE2個吹っ飛ぶわwww(現在LIFE6ww
結局ジリヒンで負けたwww

武器はナイフとボクシンググローブを合体したヤツ。
攻略wikiの武器だけちょっと見たわww
あとはライトセーバーも強いッぽいけど・・・まだ試してないかな・・・?

ともあれ、初回はゾンビレックスが見つからなくて2日目で積んだから、次回はレベルあげメインで行こうと思う。
くそぉ・・・まさか売ってるとか思わなかったぜ・・・・(ぇ

さてさて。
デッドラの本当の面白さは全てのスキルと取得して成長しきった後!!
今作も本気出してヌッコロしまくるぜw

■本日のピックアップ

>劇場版Fate BD発売 「本当に 熱くなるな!主に股間がね(キラ」

買おうと思ってたけど、結局まだ買ってない件について(ぇ
凛たんでハァハァ出来るのは間違いない作品ですが、ちょっと月末に金を使いすぎたので(何
買うのはちょっと後回しに。
その頃にはもうちょっと安くなってるとありがたいんだけどww

>8500件集まったアイマス2署名、制作者へ直接手渡しするための交渉が開始@はちま起稿様

正直、まだゲームが発売されてもいないのにこういった行動を起こすのは時期尚早。
ある程度の完成形まで出来てしまっている以上、やっぱりプロデュース出来ない4人はDLC待ちしかないんじゃないかと。
まー、いおりんがいないアイマスは魅力度4割減なのですー。

>ニンテンドー3DS版「ラブプラス」を観た外国人たちの反応

世界は一つになるんだよ・・・・・・。

>「ドリームクラブZERO」半年前の雪っちゃんは荒れていた?

セっさんパネェッスゥゥ!!!!

>『魔界戦記ディスガイア4』ドット絵の進化すげぇwww@オレ的ゲーム速報@刃様

最初のPV見たときから感じてたけど、3との比較を見ると本当に・・・・・・。
いやいや、3が手を抜いてたとか言ってるわけじゃないんだぞ???wwww

>『ラブプラス』の高嶺愛花バースデーウィークが開催

マナカレシの皆さん、お勤めガンバです(ぇ

>『らぶデス5』やべぇ、ネット対戦、ネットセッ●●、Twitter対応とかもうワケわかんねwwww@オレ的ゲーム速報@刃様

らぶデスは3くらいから方向性がぶっ飛んでてもう何がなにやら状態wwww
時代を先取りしすぎてて、みんなが着いて来れてないんだよwwwww
もっとユーザみてwwwwww


【返信】

>もってかれましたね 、完全に・・・。(二次元と三次元の)世界の歪みが其処にあるのですね・・・。
>逢いたかったぞ、ねねさん!!(武士道風に。


この時の俺たちは・・・・まさか、世界線を越える唯一の手段がニンテンドー3DSだったとは思いもよらなかったのである。


さーって、とりあえずまったりんモードでネトゲなぅ。
2010-06-01(Tue)

【リア妹】妹の悪口を言っていいのは、兄貴だけなんだよ【三日目】

★リア妹

もう死にたいwww


アアアッ!嗚呼ァァ!!アアアア!!

お兄ちゃん・・・・・・しにたいorz

こわいわwwww

話合おう!話し合えばきっと分かっt(ry

※ご注意
『リア妹』は素敵な妹萌えゲーですので、安心して諸兄の皆様に楽しんで頂ける事を謹んでこの場で申し上げます。

■進捗具合 ←NEW!!
・攻略済み
妹尾 美紀(友人の妹)

・攻略中
麻衣たん(オレの妹)

・攻略待ち(キュンキュン)
栞(実妹)


話しに聞いていた通り、シナリオは短め。
でも正直下手にダラダラ長いよりもいいかもしれない。

・社会人していて時間が無い人
・長いシナリオのエロゲに耐えられない人
・キュンキュンしたい人
・こよなく妹を愛して止まない人(二次元的な意味で)


上記に一つでも当てはまる人にはオススメできると思うわ。
麻衣タンと栞のこの展開・・・・・イジラシイ・・・・・ぬぬぬぬぬぅぅ・・・。

■本日のピックアップ

>『Angel Beats!』主題歌が8万枚を売り上げオリコン3位に初登場!!

何だか波のある売れ方してるなwww
ん~・・・でも確かにこの流れだとけいおん超えしそうだなぁ・・・こりゃ。
まぁ間違いなく良曲なので、不満は一切ございませんが!

>『宇宙ショーへようこそ』サイトリニューアル!

多分当日休みなので、突貫してくる予定。
夏初めの一発目。良い作品でいきたいわん。

>key『Rewrite』SPEC更新

まぁ、大した更新ではありませんが継続的に見てますよーって事で。
ん?ピクセルシェーダー2.0ってキツく・・・ないか?w
いつもハイエンド自作なんで、最近の普通が良くワカンネwwwwwww

>1/1スケールのRGガンダムが7月から東静岡広場の大地に立つ

ど こ だ っ けwwwwwwwwwwwww
つーことで、見に行きたい人はぐーぐる先生へ。

>「HUNTER×HUNTER」の今回の休載は2年間になるとの読み

推測でしかありませんが・・・・FF14の関係もあるっぽいし・・・・。
気長に待とうではありませんか。

>門脇舞以との2ショットで、能登麻美子の弾けた表情が素敵!

こらこら、舞太は以前からキュートだったっつーに。

>『けいおん!!』ムギちゃんの小さな別荘とその周辺をを3D化

愛がなせるワザだな・・・・・ゴクリ

>茅原実里の武道館ライブに多くの女性声優が駆けつける

人望のある方には人が自然と集まると言う事ですな。
・・・・・ゆかりん?、ゆかりんはファンからの人望があるから大丈夫ナノデス、ぇぇ。

>NHK教育に画伯が降臨した・・・そんな地獄絵図。

たまに思うんだけど、画伯って実はホンモノなんじゃないかと。
100年後くらいに美術館とかで並んでそうな・・・(汗


★にっこにこ


>>仕事用のカメラ持って来るんだったwwww

わろたwwww
2010-05-21(Fri)

こりゃソフの勝ちかも知れない

★クドわふたー

↓こんな特典がくるんじゃぁ、ソフマップを援護するしかあるまいて。


ソフマップ特典@くどわふたー

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ <まぁベッドシーツに関しては予想通りと言えるのではないでしょうか。
    /   (●)  (●)  \  個人的には複製原画&色紙が非常に欲しかったりします。
    |      (__人__)     |  過去最大級の特典とは大きく出たなと思いましたが、
     \    ` ⌒´    ,/   ソフマップ、やってくれそうです。
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ       
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |    
   /    / r─--⊃、  |    
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |    


という事で、ソフマップ組に加わりました。
本当は本家のVAの特典を確認したかったんだけど、確認できる頃にはソフの方が締め切っちゃいそうな気がするんだよねぇ・・・。長年の経験からw

さて、皆さんは何処で予約しますかね?

■本日のピックアップ

>寧々さんが工口すぎる「ラブプラス+」お風呂テレカ

寧々さん・・・・・愛されてるなぁ・・・・。

>1次出荷分が来週火曜日辺りにグッスマを出発!「ねんどろいど 中野梓」で遊んでみたお!

一瞬クワガタかと思った(ぉぃ

>「フルメタル・パニック!」新刊は7月発売。ただし完結せず

上下巻で出るらしくて、その上巻が2010年7月17日に発売っぽ。
話の内容が微妙に覚えてないので読み返し必須ですわww

>キッチン道具が豊富に付属!「figma 河村優 制服ver.」デコマスレビュー

今まで出たfigmaの中で一番可愛いような気がするのは俺だけだろうか?w
この可愛さだけでも買う価値がある。

>エロゲ 『ヨスガノソラ』 のアニメ化が決定!!!!

そういや結局「ヨスガノソラ」プレイしてないのよねぇ・・・・。
アニメ化する~って聞いて、「ぁ~・・・やっぱりプレイしておくべきだったか・・・」と軽く後悔。
相当なイチャラブッぷりみたいだけど、そのせいでクェイサーみたいに変な規制掛けられるのもなぁ・・・・・。
まぁ、原作プレイしてない私が語る資格は無い罠。

>トロステで『Angel Beats!』特集

後でニコニコでも漁って見てみますかねw

>二十分で100いったらバイト先の女子に告白する

   , -.. - ..(⌒Y:: /:: :: :: ::ハ:: :: :: :: :: ::ヽ:: :: ::ヽ:: :: :: \/       \
  ./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ           ヽ
 /:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/   ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: /       .今       i
 i:: :: :: :: /  /:: ::/:: :: /::/    ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f        日        |
 |:: :: :: /  .,':: : /:: :: /::/      ヽ;',  ヽ:: ::.',ヽ:: i、|                 |
 ヽ :: /   i:: ::/:: :: /::/         ヽ',  ヽ:: ',.ヽ:::!|       逃        |
  ヽ/   /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_      ヽ   ヽ::r''',::「|       げ        |
      /ハ/::i:: イi l  _,r, =x      ‐xニ´、-、|i |       た        !
        |:ハ::,-', / /:::::::::::!      /::::::::ヽ \|'.     ら       /
         i.ヽハ   ヾ ::::::ノ      ヾ :::::::ノ  ヘ',           /
         ヘ ハ                   /|∧           /
.  ,. -―‐- <  .ヽri ⊂⊃      '     ⊂⊃, イハ、      /
/          \.ヽヘ、               イ/   >ー‐一'´
           \ ハヽ_、     r_-,     .イ
             .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
              ヽ'. ヽ'' ~       ~ -y: :/ ヽ_
 必    も    明.   '. ヽ_        /: /    ヽ
 要   っ    日     ', _: -. _    /: /     ノ,
 に   と   は     i ~ ヽ:ヽ /: ./  _ - ~/: :i
 な    大            |  -''- `'-- '- - ' ~   /: : : i
 る   き                     i ./: : : : :i
 ぞ   な
      勇
      気
      が


何と秀逸なスレ返し・・・・・・勉強になります(ぇ


刀語までまったりと待ちますかねー。
2010-03-24(Wed)

ネ申は俺に味方した

★クドわふたースペシャル

イベント参加券キターーーーーーーー!!!!
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 | ク ド わ ふ S P 参 加 確 定 ! ! │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


ロリのネ申が微笑んだと言う事だな!!!!!
一応ニコニコでも生放送されるみたいなので、ちくしょー!!参加できねぇ!!って人は見るヨロシ。

やっべーwww
超豪華お土産とか・・・期待しちゃうがないか!!!!!わっふるわっふる!(>ω<;
  
      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\   レポ用にメモ帳とかも持っていこうかな~・・??
  / /// (__人__) ///\      楽しみすぎるるるるwwwwwwwww
  |     |r┬-|      |
  \     ` ー'´    /


【最終回アニメ感想・簡易版】

★こばと。

まさかの最終回で大逆転ww
気が付いたら涙ぐんでた俺がいたwww

正直、途中で切らなくてこれは正解だった・・・・。
最後の最後まで藤本がツンだったからこそ、最後のこばととのちょいデレ会話&合唱コラボの破壊力の桁が跳ね上がったんだと思うわ。
作画の崩れも最小限に留めてこの〆方・・・。
やっぱり、NHKとCLAMPの底力は侮れないと言う事か・・・・・。
いい物を見せてもらったわ。

★れでぃ×ばと!

最後まで乳首開放でした(ぇ
最初から最後までエロ一辺倒で頑張り続けた事は評価できますな。
この手のアニメはBD/DVDで伸びるだろうから、そっちの動きが今後気になるね。
まぁ、例によって最終回はうまぁ~く主人公の鈍感さで誤魔化しましたがww

★ソラノヲト

タケミカヅチの動きがキモイwwww(ぇ
背景に戦争を持ってくると死亡フラグが立つ可能性があったんですが、これは回避してきましたな。
まぁ、12話構成だと死亡フラグ展開を使うのには尺が足りないんだよね。
ガンダム種とかグレンラガンとかだと分かりやすいわ。収拾が付くのに最低でも6~7話必要になるしの。

でもまぁ、だった数話で戦争終結まで持ってくるのは若干無理があったかなとw
ん~・・・この作品は主に尿意をガマンする少女が出てたって認識しか最終的に残らないかも知れん(ぉぃ

★ちゅーぶら!!

下着同好会が出来るまでは良かったけど、最後に白石遥のご乱心(笑)が来るとは誰が予想したかww
正直、「ぇー・・・そりゃないわー・・・」とか思ってしまった。
小町君は鼻血出してただけだったし、天原はそこまで心を開いた訳じゃないし・・・。
ちょっと消化不良な〆方だったんじゃないかなぁ・・・これは。
ってか、最後の最後で水野先生の家が炎上とかwwwwかわいそうにも程があるわwww


>雑記

>コミケ:町おこしテーマに 5年に1度の「スペシャル」が水戸市で開催 2日間で3万3000人

初回としては悪くない人数だったんじゃないのかな?
実際現場に行って混雑具合とか直に見れてないのは痛いところですが・・・。
まだ許容幅があるんだったら、私も次回くらいから参加してみたいなとね。

>『メタルギアソリッド ピースウォーカー』 キャラクターソング 水樹奈々が歌う 「恋の抑止力」 のPVが公開!! しかし賛否両論
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・


開発wwwww遊びすぎだろてwwwwwww

>任天堂、裸眼で3D映像によりゲームが楽しめる「ニンテンドー3DS」を発表 来期発売へ@はちま起稿様

裸眼で・・・ってのがミソだよねぇ・・・。
バーチャ○ボーイは未来過ぎて黒歴史として闇に葬られましたが・・・(汗
まぁ、あの手のものが出てきても昨今の技術ならある程度のLvまで持ってこれると思うんだよね。
ちょいと期待してるんですよw

>メーカー横断生アニメガイドに行ってきたお

やっぱみんな口堅いなwww
つかやっぱ、ゆまさんは勝ち組扱いですかw
まぁ。。。そうなるでしょうねw

>箱根に全長約80mのヱヴァンゲリヲン初号機が出現し、ローソン箱根仙石原店が第3新東京市店になるキャンペーンが4月23日にスタート

実際に立つのかと思って一瞬興奮してしまったじゃないか!w
ふむ・・・ARアプリですか。妥当といっちゃそうなるか。

>第4回 『エンド オブ エタニティ』の制作裏話

積みそう積みそう言ってますが、実は既にプレイ時間50時間を超えるくらいはプレイしてるんですよw
まぁ、大抵は素材集めに苦労するかBOSSで苦戦するかなんだけどw

うちのちんべるタンの可愛さは異常wwww
白ぬこみみwwwカワユスwwww

イラストはお休み。

★新刊出てたんですかwww

烈風の騎士姫 2 (MF文庫 J や 1-24)烈風の騎士姫 2 (MF文庫 J や 1-24)

メディアファクトリー 2010-03
売り上げランキング : 31

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


チェック不足だったwww
明日の仕事帰りにでも買ってきますかね!

【ニコニコ】



ゆかりんファンにはタマラン一曲ですおwwwww


クロスデイズ、アンチウィルスの設定から外して稼働中~。
あー・・・どーなるんだろ・・・俺(ぇー
2010-03-03(Wed)

副音声の為に全巻揃えるのもポリシー

更新途中に寝落ちしてしまったよ・・・・・・。
やっぱり夜勤明けに無理は出来んわ・・・・・一応まだ20代前半なんだけど・・・。

こばと。にツバサwwwwwwww

おっし、引き続きアニメ消化するぞっと!

>雑記

>サマーウォーズBD/DVD発売 「これが家族の決定版!」

明日早速買ってくる予定!!
劇場で見たけど、これはDVD/BD買ってでも再度見たい作品ですよ!
購入特典でフィルムも付いて来ると聞いちゃ、黙ってるわけにはイカナイゼヨ!

>青山剛昌「まじっく快斗」アニメ化!?アニマックスにて2010年4月放送予定。@MOON PHASE 雑記様

どうやら完全原作に則ってアニメ化してもらえるっぽい?
今週号のサンデーにはその報告はまだ掲載されてなかったし・・・・まぁ、来週号に載るのは間違いないと思うけどw
ぁ、まじっく快斗のコミックスはちゃんと持ってますw
つか、全然続編書かれていませんけどww

>PS3障害解消、原因は時計機能が2010年をうるう年と認識した為@オレ的ゲーム速報@刃様

2010年にうるう年計算がきたか・・・・・。
とりあえず障害解消されたって事で、安心してゲーム起動できるかな・・・?

>ヒャッハー!! 先行体験だぁ! 『北斗無双』がついに完成

つか、普通に箱○LIVEで無料DLすりゃいいんじゃないか?w
後はどれだけの爽快感が得られるかと言う事ですなww
よもやネタゲーという訳でもないだろうしw

>『涼宮ハルヒの消失』興収500万ドル突破  劇場版『Fate/stay night UBW』もオリジナルフィルム配布開始

消失5億か・・・・・いい感じに来てますなw
Fateの方でもフィルム貰えるって話しだし、1回劇場で見れば貰えると言うのなら是非行こうではないか!!@物欲的な意味で

>Atari、4年ぶりの続編『Test Drive Unlimited 2』を正式発表!

個人的に、思いっきり車をぶっ放せるTDUは前作も楽しかったので2も期待してる。

>2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千万円

まぁ、責任の押し付け合いになるだろうけど、結局米企業側からすれば損害補填ができればどっちでもいいんだろうなぁ~とか。
そもそも賠償請求まで話はいってないから今後どうなるのか気になりますな。
対策は・・・・そのままアク禁で良いとは思うけどww

>『化物語』5巻「つばさキャット 上」の初動BD売り上げ枚数は約4万6000枚 合算で約6万5000枚

これで少ないと思わせるのがイヒマジック。
下も相当売れる事はマチガイナイ!

イラストはお休み。

やば、ゆかりんのFCイベントの支払いしておかないと・・・・。
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
702位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

