--------(--)


2013-08-21(Wed)

ふふんっ!これが重雷装艦の実力ってやつよぉ~(ドヤァ

【E-1】無事クリア!!

そして!!!!


いむやちゃん

イムヤちゃんゲット!!!!!
いや~、良かった・・・・。
正直、最初は26日までにクリアできるか不安だったんだけど、
やってみたら意外と行けて安心したわw

というか、クリアゲージの自然回復がないから出来たんだろうねww
E-2以降は自然回復があるから、バケツをめっちゃ使って短期決戦(1~2時間以上)に持ち込まないといけないのが
辛いところだね。

ま、目的は達したし、私はE-2は様子見で今回のイベントはコレで〆かなw

そうそう、メインでは2-3まで行きました。
話を聞く限り、2-2がかなりウマーらしいので、
一旦、2-1で各艦の底上げをしてから、2-2で金剛シリーズを集めて第4艦隊を開放!って流れで行きたいね!

ついでに・・・・。


デース!

初っ端の2-2ボスでいきなり金剛着たのデーーース!!!

この調子でいくぞーぃ!


【返信】

>2-4突破したよ!
>山城が中破したときはどうしようかと思ったが、敵が小破2、中破1なので特攻→カットイン2連でなんとか。
>山城に砲撃飛んだ時は、あっ、まず・・・となったがw
>3-1突破して3-2-1でうまうましたいがいけない、羅針盤、まじラスボス。
>早く武闘派メガネを手に入れて第4艦隊開放したいです、先生・・・
>ドックに突っ込んでいる間にパズドラやってくるー


早いねぇw
まよう先生も羅針盤に振り回されて2-4がクリア出来ないらしい・・・。
メンバーは十分強いのに・・・(泣
うちも2-4で半月は掛かりそうな悪寒・・・。
3-2-1は本当にヤバイらしいね・・・レベリングが捗り過ぎてwww
私も早くステージ3にいきたいぜぇ・・・・(パズドラは放置でw

うはw
今日も夕立凄いな・・・・(ドウデモイイ
2013-08-19(Mon)

【艦これ】個人的な攻略メモ【打倒E-1】

※wiki及び各所の攻略サイトより抜粋

■艦構成
全艦Lv20以上必須

北上改 :甲標的、61cm四連装(酸素)魚雷
由良改 :20.3連装砲(重巡から取ってくる)、ソナー、爆雷装備
五十鈴改:20.3連装砲(重巡から取ってくる)、ソナー、爆雷装備
陸奥  :主砲と電探(五十鈴から取ってくる)と対空砲(三式弾か五十鈴の高角砲)
赤城  :スロットMAXに艦戦、スロット普通に艦攻と艦爆、スロット最低に彩雲
飛龍  :スロットMAXに艦戦、スロット普通に艦攻と艦爆、スロット最低に艦戦

■戦略
軽巡駆逐に可能な範囲でソナーと爆雷を配備、可能なら空母に彩雲を装備。
一番被害が少なくなるA,D,E,Fルートを通る事。
Eでは戦艦が出る可能性がある為、被弾注意。
DとFでは必ず単横陣形を選ぶ事・・・というか、全部道中スルーなら全部単横陣形でいいかも。
支援艦隊を使うとかなりの燃料弾薬を使用する。余裕のある時だけ使う事。
夜戦をしていいのはボスの残り耐久が1や2の場合だけ。基本的には「追撃せず」を選択する事。
ゲージはボスのHPと連動して減る。ゲージを削りきったら最後にボス撃沈を目指す。


■開発:ソナー、爆雷【秘書:駆逐艦:北上改】
対象:
九三式水中聴音機:対潜+3・・・・・★  最低ラインx2
九四式爆雷投射機:対潜+4・・・・・★  最低ラインx2
三式爆雷投射機 :対潜+6・・・・・★★ 推奨・・・でもなかなか作れない・・・。

---------------------------<レシピ>---------------------------
・ソナー(九三式水中聴音機)
燃料 弾薬 鋼材 ボーキサイト 司令Lv
10  10 10  20      20

・爆雷(九四式爆雷投射機,三式爆雷投射機)
燃料 弾薬 鋼材 ボーキサイト 司令Lv
10  30 10  10      20
---------------------------<レシピ>---------------------------

■開発:彩雲【秘書:空母:赤城】
対象:
彩雲:索敵+9、命中+2・・・・・★★  最低ラインx1

---------------------------<レシピ>---------------------------
燃料 弾薬 鋼材 ボーキサイト 司令Lv
20  60 1  110      20
---------------------------<レシピ>---------------------------

※レシピは確実に出るというわけではありません。
 ランダム要因が絡む為、自己責任で。



【返信】

>だめです、オイルと鉄が足りないです・・・。
>2-4突破できたらイベントマップ行くんだ・・・(白目


2-3突破してるのなら、まずイムヤちゃん取りにE-1にいきなよwwww
まだ2-1で燻ってる私でもそこそこいけるんだからwww


という事で、数日中にイムヤちゃんを捕獲しに行ってまいります!(キュリ!
2013-08-18(Sun)

すーぱー艦これタイム

巷で噂の『艦これ』というブラウザゲーをプレイしているで候>挨拶

以前から結構ブラウザゲーはプレイしてたんだけど、
ここまで人気を博したものはそうそうないんじゃないかな。

現状で45万人稼動してるみたいだしの~。

8/10から運よく初日でトラック鯖に当選して開始出来ました!
日頃の行いが良かったんだろうネ!

んで、まだ数日ですが、トントン拍子に「川内」「神通」「那珂」のシリーズが揃って、
第3艦隊まで開放できましたよ。

んで現状。

現状

現在の主力はどう見てもスーパー北上様ですな!
(お見苦しいSSで申し訳ないwww)

ハイパー化しなくても現状としては十分強いんですがww

課金については修理ドックを2個開放して止めている状態。
それ以外は無課金で行こうかなと。

ステージはやっと2-1に到着したところ。

1-3でもかなりマラソンしたけど、2-1-Aでもマラソン必須w
十分強くしてから行かないと誰かが轟沈しそうで怖いwww

まぁ、資材は遠征でタンカーと海上護衛回して結構余裕があるけど・・・。

つか、早くぜかまし出とくれぃ。
2013-06-07(Fri)

ポリンでスキル上げなう

パズドラをプレイしている人にはも既出だと思いますが・・・・っっ!!!



出ましたねぇ・・・・・新キャラ!!!!





朱雀ちゃん



朱雀ちゃん!!!!



青龍ちゃん




青龍ちゃん!!!!





        ____
      /      \
     / ヽ、   _ノ \ みた?!この可愛さ!!!!
   /   (●)  (●)   \  この可愛さだけでもパズドラをプレイする
   |      (__人__)     |  モチベーションが保てるってモンですよ!!! 
   \     ` ⌒´     /ヽ    
    /              \  
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          {;;;;;;;}
           L;;;;」




現時点での予測では、お馴染み中国の東西南北の四神(青龍、白虎、朱雀、玄武)に加え、
黄竜(麒麟)が実装するのではないか?という感じ。

私にとってはそんな事はどうでもいい。


問題は、全部可愛い女の子であるかどうか、その一点のみだ。


オッサンキャラなんて、誰得だ(オッサンスキーの方には申し訳ないw)
オレのPTにそんなものは必要ないのだ。

目指すはハーレムPT特化。

時代はまさにハーレム時代。

可愛い子にはさまれながら戦う、恋姫無双のように!(ぇ


・・・・それはさておき、朱雀とか青龍とか書くとシールを思い出すよね。
ぇぇ、未だにゲットできてませんよ両方ともww
まぁ、龍は持ってんだけどね・・・ヘボ剣聖なんてそんなもんです。



パズドラの話に戻るが、やっぱりこれらのキャラが
ガチャなのか、降臨なのかで結構差がでかい。

降臨なら石ジャブで(ぉぃ
どーにかゲットできるが、レアガチャの場合はウン万円の出費になる可能性が高い(単体狙いのため

ガンホーさん頼みますよぉ・・・・・。




06/07現在:
ランク151
ポリンの塔でひたすらうちのヴァルキリーたんのスキル上げをメインにおこもり中~。
幸い、今日は休みなので、ずっとパズドラをやってるよ!
土日は仕事なんだけどwwww

月曜日くらいにスキル上げの結果報告かな。
2013-05-27(Mon)

エヴァコラボ  気づけばボックス ホモだらけ┌(┌ ^o^)┐ ・・・・加奈香、心の俳句

「エヴァコラボ、はじめました」

という事で、先週の株価爆下げをモロに食らったガンホーのパズドラですが、
今日からエヴァコラボが始まりましたな。

日付が変わり次第、私も中級⇒上級⇒超級をクリアしましたが、
最後の超級はコンテ2回使うといった体たらくでございます・・・。

PTはイシスパ。

ホルスもラーも未だにガチャで引けず、
ゼウスすらも未所持ww

次回ゼウス降臨が来たときはコンテ10回以内に収めて
クリアを予定してますわ。

んで、肝心のエヴァコラボのダンジョンの難易度は、
そこまで高くないと思います。

道中のラミエルさんの超攻撃とボスのゼルエルのスキルである最大の拒絶が痛いだけかな。
ラミさんは7ターン以内に確実に落とせばノーダメでいけるけど、
セルエルは最短で6ターンで最大拒絶発動っぽいから全力で落とすべし。

私はどんだけダメくらうんだろうと遊んでたら死んだwwww

まぁ、運よく、超級1回でゼルエルをドロップしたから助かったわ。

マップとか音楽とかもエヴァ仕様で悪くないけど・・・・
魂のルフランとかが欲しかったかなぁ・・・・。


んで、先ほど10時になりましたのでやってきましたよ!

エヴァガチャ!
余り期待していないけど、いざ行かん!!!!!


がーちゃがーちゃがーちゃー♪







がちゃ

お!エヴァ仕様だな!





一回目~っと。














13号機






      _____     
    / ―   \    あれ?一番のレア出ちゃったぞ・・・・。
  /ノ  ( ●)   \ 
. | ( ●)   ⌒)   |
. |   (__ノ ̄    /
. |             /
  \_    ⊂ヽ∩\
    /´     (,_ \.\
.    |  /     \_ノ














     ____
   /      \
  /  ─    ─\    どうせだし・・・・全部集めちゃうか・・・。
/    (●)  (●) \   
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  .../
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /








その後もがちゃがちゃ~~~~









■結果報告












結果







なんとも ホ モ ホ モ し い 結果となりました。





>バステト様は究極で化けるに違いないっ!

今まで不遇キャラのステやスキル改善はそこそこあったから期待できるかも!
まぁ・・・・改悪の可能性も十分あるけどwww


>一方ひかりんはガンホー株を買った・・・

なぜ今買っちゃうんだwwwwwww
しかも1株100万越えだぞwwww
これからは下がる一方だと思うから、正直さっさと切った方がいいと思うww
まぁ、自己責任でどうぞ(ぇ


ホモォ

土曜にまよたんから貰ったホモォデカクッション・・・・。

オレはこいつをどうすればいいと思う・・・・・?(ぇ

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
2199位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

